俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

ねんどろいどぷち ボーカロイド♯01 その2

2010年01月03日 23時38分36秒 | ねんどろいど
というわけでねんどろぷちボカロの続きです


♪けだるい夏の真夜中 このしめった体にうんざり
 こんな空気じゃハグもしたくないよ キスだって気分がのらないの
 ちょっとまって 服をぬがせて つーかバカしないって言ってんの

というわけで3列目中央は巡音ルカ姉でありました!
ジェミニPさん2曲目ですが好きなんですジェミニPの曲(´・ω・`)
そしてルカ姉でありますがなんかエロイっすw ねんどろなのにwぷちなのにw さすがメイコ姐さんとガチでタメ張れる
才色兼備なナイスバディ!(え
姐さんが不安に駆られて酒に溺れるのもうなずけます(初音みっくす第2巻さんしょー)
でも後姿はたこ・・・ エロイのにたこ・・・いや むしろエロイからたこなのか!?w










♪この世界のメロディー
 わたしの歌声
 届いているかな
 響いているかな

 この世界のメロディー
 わたしの歌声
 届いているかな
 響いているかな

 手のひらから 零れ落ちた
 音の粒を 探してるの
 Packageに詰めた この想いを
 伝えたいの あなたにだけ

 うまく歌えるといいな
 ちゃんとできるようにがんばるよ!

というわけで3列目左端 ようやっと初音ミクが出てきました!
いやーなかなか出てこないのでひょっとして入ってないのかも・・・?と半分本気で焦りました
さすがミク 新人や先輩・ゲストを立てる気配りのデキル子・・・!

そしてねんぷちミクですが ねんどろいどでさえ一口サイズだというのにさらにこんなにちっちゃくなって!
はぁはぁ 食用ボーカロイドが開発される日も近い(違










そして4列目右端は咲音メイコさんでありました・・・って誰?w
かわいかったので思わず大きい画像で撮ってしまいましたが
最初キラッ☆ポーズをしてるから メグッポイド・・・?かと思ったのですが
このヒトはもしかして メイコ姐さんが若かりし頃あいどろいどとしてぶりぶりぶいぶいいわしてたときのくろれきしキャラかなんかなんでしょーかw




♪Incomplete Awakening
 - Silence -

 あなたのこーえーはー ひかりにーとけてきーえーた
 あのそーらーのー つきにとーどーけー
 あなたのこーえーはー ひかりにーとけてきーえーた
 まいおーちーてー みなもにひびーけー

\メーコ メーコ メーコ メーコ/w
というわけで4列目真ん中はMEIKO姐さんでした!
メーコ姐さんといえば真っ先にSilenceのshu-tPさんリミックスバージョンが思い浮かぶ自分ですw
もちろんなゆたPさんのオリジナルも好きですが!
そしてshu-tPといえばFL-chanが踊りまくってるWalking In The Rain(FL Studioデモリミックス?)も好きな曲なんですが ねんどろ化されないですかね FL-chan(´・ω・`)ベルギー





ねんどろでも激しく踊らせまくりたいw
ってなんの話をしてるんだw
でねんぷちMEIKOねーさんのほうなんですが なんだか二の腕ぷにぷにでおなかもわき腹のあたりがみょうにぷにっとしていてオバサ・・・げほげほw
なんだかいったんそう思い始めるとポーズもなんだかグルーヴきめてるよーに見えて実際はなんだかババくさい動きにも見えr(ゴスッ)










♪科学の限界を超えて私は来たんだよ
 ネギはついてないけど出来れば欲しいな

 あのね、早くパソコンに入れてよ
 どうしたの?
 パッケージずっと見つめてる
 君のこと

 みくみくにしてあげる
 歌はまだね、頑張るから
 みくみくにしてあげる
 だからちょっと覚悟をしててよね 

というわけで4列目左端 最後のトリを飾るのは再び初音ミクでありました!
やったぁーっ!全10種ぷらすシクレということでうまくコンプしたら必ずどれか一つダブるわけなんですが
まさかミクがダブってくれるなんて;;うれしすぐるw
くじ運ない自分は ハイハイどーせにーさんワロスワロスと半ば諦めていただけに嬉しさもひとしおですw




はぁはぁ みくみくしやがって!w
ああもう タブレットをガッと掴んでぐぁばっと一気飲みしたい<ヤメレ








☆今日のメサイアさん☆

というわけで メサイア・ルカ機ファイター形態が完成いたしました ばじゃ~い\(^o^)/


12月31日のつぶやきでもちらっと書きましたが なんとか去年のうちに完成させることができました


今年は最低でも12機のメサイアを作ることを目標にしたいなあ・・・


とはいえさすがにいっつもメサイアばかりだといささかマンネリ気味になってしまうので 
たまにはメサイアとの夫婦生活(何 に刺激を与えるためにも他のプラモデルも作ったりしたいと思いますw



ちなみに一番最初に作ったルカ機はガウォーク形態で飾りたいと思います



そして設定では ルカ機は同時に6機のゴーストを操ることが可能・・・
というわけで夢のゴースト6機盛りを実現!w



♪フォールド断層の限界を超えて私は来たんだよ
  反応弾はついてないけど出来れば欲しいな



♪あのね、早くユダシステム解放してよ
 どうしたの?
 友軍機ずっと撃墜されてる
 君のこと



♪ゴッスゴッスにしてあげる
 X-9もまだね、頑張るから
 ゴッスゴッスにしてあげる
 だからちょっと覚悟をしててよね



♪(してあげるから)


♪ゴッスゴッスにしてやんよ
 最後までね、頑張るから
 ゴッスゴッスにしてやんよ
 だからちょっと油断をしてあげて



♪ゴッスゴッスにしてあげる
 銀河中の誰、誰より
 ゴッスゴッスにしてあげる
 だからもっと私に戦わせてね
(うた:ゴーストンズ)





   
ルカ機withゴーストと鶴屋さんはなんだか妙に似合うと思いますw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
替え歌最高です (WALK)
2010-01-09 04:07:06
こんばんは。

>今年は最低でも12機のメサイアを作ることを目標にしたいなあ・・・

げ、月刊化ですね!?
でも確かにメサイアって何周でも作りたくなりますね。
暫くするとトルネードが加わってきますから、そら恐ろしい事です(笑)。

>というわけで夢のゴースト6機盛りを実現!w

壮観です。2個小隊分の戦力ですね!
シモン、ヨハネ、ペテロ、ヤコブ、マタイ、アンデレ…。
劇中でもこれだけのGHOSTを操って欲しいですね。
RVF-25本体は目視できない遠い宙域に居て。
そうするとルカ君がグッとカッコ良く見えてきませんかね~。

ゴッスゴッスにしてやんよ♪は
私のマクロス用語辞典に載りました。
返信する
Unknown (姫神 武)
2010-01-11 20:22:21
WALKさん、いつもコメントありがとうございます。

>げ、月刊化ですね!?
はい、月イチペースで作りたいです。がんばりたいと思います!
我が家のメサイアもだいぶ数が増えてきてニヨニヨしながら眺めていますw
トルネードメサイア・・・なんとか来年中には制作したいところです(汗

>RVF-25本体は目視できない遠い宙域に居て。
おお、いいですねー!
超長距離でのゴーストを駆使した電子戦機同士の駆け引きあふれる心理戦とか、
劇場版後編とかでやってくれないですかねぇ。

>私のマクロス用語辞典に載りました。
あわわw あ、ありがとうございます。頑張って作った甲斐がありました・・・(汗

コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。