俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

アーマーガールズプロジェクト インフィニット・ストラトス 甲龍×凰 鈴音 他

2013年11月28日 23時59分04秒 | その他
カーラーダ中ーにー流れ出すエナジー!(3回め)
というわけでIS関連のフィギュアがまた結構たまってきたのでいくつか紹介したいと思います・・・(前回また1年後とか言ってたよーな気がしますが意外にIS商品が続々販売されてきたので慌ててアプりますw)





というわけで まずはねんどろいどのしののののさんから・・・
     
噂の新パッケージになって登場です
とりあえずAGPの紅椿が手元に届くまでは封印していようと思いますw



次にねんどろいどセシリアさんを・・・
    
アオはチョロい・・・
笑顔でブリティッシュ惨怒を差し出すセシリアさんがかわいいです


そしてヒャアもう我慢できねぇ開封だぁ というわけで開封w
   
なかなかセシリアさんの特徴をうまく捉えたチョロい造形にできているのではないでしょうか

  
ちびセシなんかかわいいw

  
表情別パーツとしてヘヴン状態フェイス(嘘)が付いてきます

  
もう一つ表情パーツとしてブリティッシュサンドできたぞ食いやがれフェイス(嘘)が付いてきます

2つともかわいい表情だとは思いますが どこのメーカーもドヤ顔セシリアさんフェイスを作ってくれないのが残念です・・・(´・ω・`)


ついでにブリティッシュサンドも・・・
 
うむ まずそうだw

あとサンドイッチを入れるバスケットも付属しています
 


モットアルゾ ドンドン喰エ



あとオプションとして激おこシールと待機状態のブルーティアーズ用ピアスが付属します

というわけで取り付けてみました

知らない間に外れてそうでベリーこえーですw

最後はAGP制服セシリアさんとツーショットで〆

ねんどろもAGPも制服バージョン完走してほしいところです・・・




次にシャルバニーも・・・
     
最初は買うつもりはなかったのですが 初販が速攻で売り切れて再販されると知ると俄然欲しくなってw なんとか購入することができたのでしたw 

「い一夏・・・。う、うさぎだぴょん!」
       
『あ!ウサギさんだ!ぴょんぴょぴょおおおおおおお!!』
なにが“ぴょんぴょぴょおおおおおおお”だよバカバカしい(開ける)ぴょんぴょぴょおおおおおおおぴょんぴょぴょおおおおおおお!!
・・・いやあソフの中の人が興奮するのも頷けるデキのフィギュアでしたw これがフランス代表の真の力・・・!


  

  
顔もシャルらしいはにかんだ感じの表情がよく出ているとおもいます

ペンダント形態のラファール・リヴァイヴカスタムⅡ待機状態も付属しております
  
意外に綺麗に下げるのが難しかったです(´・ω・`)

  
しっぽ!しっぽォォ!!しっぽぉぉぉおぴょんぴょぴょおおおおおおお
でもしっぽフェチの自分としては できればもう少しふわふわフサフサなかんじにしてほしかったです・・・!


そしてこのフィギュア最大の見どころとも言える脚線美with網タイチュ!!w
       
いやぁこの脚部の造形美は実に素晴らしいですね!タイツをはかせることによってより立体感がマシマシになっていていつまで眺めていても飽きることがありませんw


   
ハイヒールはぁはぁ!


しかし左足のヒールにダボ穴が!!う~んここは実にもったいない気がします・・・ 穴を開けるくらいならいっそ元絵を改変してうさぎをここにしがみつかせる感じにしてもよかったのでわ!?(血涙)


台座も毛足の長い絨毯みたいな感じになっていてなかなか凝っていると思います いかがわしいフンイキが演出されていてよろしいのでわないでしょうかw


そして4羽のうさぎを搭載することによって真・シャルバニーは完成する!
       
各所で言われておりますが足元のうさぎはただ置いてあるだけなので めちゃくちゃ安定性が悪いです(´・ω・`)

うさたんはぁはぁ・・・
   
わたしはウサギになりたい・・・




以上1/7シャルロット・デュノア -Bunny Style-でしたッ!
ぜひとも残り4名もフィギュア化していただきたいところであります・・・!





うわ~りんちゃんthunder!
     
というわけで最後にAGPの甲龍×凰 鈴音を・・・
にしし顔のりんちゃんがかわいい!



   
ISスーツのおむつ状態はかなり改善されてきたような感じがします・・・
でもなんかこのりんちゃんさん太ももがかなり細く見えます・・・?


  
なかなかりんちゃんさんっぽい勝ち気な表情をしていてよろしいのではないでしょうか
口はもうちょっとスミイレされていてもいいような気がします・・・


例によって表情別顔パーツが2種類付属します
  
1種類目はウインクな微笑み顔
なかなかりんちゃんさんっぽくてきているのではないでしょうか
 

  
もう一種類の表情はアチョーな感じの叫び顔となっております



ISガールズも3人になりました

ついでに(無理やり)我が家の中華っぽい人たちと・・・

「なんだか見慣れない生徒たちがいるアルね・・・?(違」


そして例によって一部武装化





・・・そろそろぶっ飛ばされ役として本物の一夏が出てほしいですw

IS武装展開図


甲龍はアニメだとあまりピンとこなかったのですが立体化されると結構かっこいいですね・・・


そしてIS装備状態
   
背中の龍咆がかっこいい!! 前回の2機とは違って東洋っぽい意匠も新鮮です そういえば今回はクリアパーツは使用されてないんですね・・・

そして飛行形態
   
飛行形態というか浮遊形態というか・・・
りんちゃんさんもあまり飛んでいるイメージはなくて どちらかというと空中に浮かんで偉そうにしていたような気がしますw パッケージ表紙のにしし顔がほしかったなあ まあ制服版に期待ということでw
そして例によってパーツ同士の干渉によってあまり可動範囲はありません(´・ω・`) まあ今回はツインテールなので髪による干渉はやや減少しておりますが!


龍咆展開状態

こういう大きいサイズのパーツをガバっと開くのはキモチイイw なんだか鳥よけにも使えそうですね・・・w

  
はぁはぁ・・・ギヌロな感じがすごくイイ!w

双天牙月装備
  
でかい青龍刀が凶悪でかっこいい!




ガキーン
差し替えで双天牙月は双剣モードになります たださすがに刀が重くて関節がヘタれてきました(´・ω・`)



とりあえず3人そろったのでバトってみる

セ・リ「死ねェー!」

ラ「かかってこいやー!」


しかし即撃墜

(出番が)早すぎたんだ・・・噛ませになってやがる・・・



そんなこんなで甲龍&凰鈴音さんでした!
なんだかんだでシャルと箒も発売が決まって今年中には全員そろいそうですね・・・



高くもっと!BEAUTIFUL SKY!
IS2期ではISスーツバージョンEDも出たのでそれっぽく・・・
何度も言いますが一夏もフィギュア化されてほしい・・・(´・ω・`)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。