俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

TVアニメ 武装神姫 blu-ray 他

2013年07月13日 14時33分04秒 | 武装神姫
というわけで神姫アニメのブルーレイが全巻そろったので久々に神姫ネタをアプしたいと思います・・・
特に何も考えずに出る巻をそのまま買っていったので こんなことなら何かの全巻予約特典であるスリーブケース付きのやつを買えばよかったなあと今更ながらに後悔(´・ω・`)


とりあえずコンプリート記念に各巻のポーズを(極力)再現!

ビットを支えているスタンドが見苦しいw


ホントはもっと頭を反らせて腕ももっと交差させるべきなんですがこれが精一杯でした・・・


こちらも両手で剣を握るべきなんですが剣を寝かせた状態で両手で掴むのは不可能でした・・・w


腰アーマーの逃がしどころがないため こちらも脚がこれ以上上がらず;;


釣り合いを取らせるためアイネスの脚はこれ以上下げることはできませんでした


コナミは早く笑顔フェイスの販売を始めるべき・・・(吐血)
うう・・・残された最後の希望はビーチクシリーズしかないのか!?;;



そしてラストの最終巻
団子はないので代わりにロンギヌスの槍でw
なんかちょうどいいハム公のぬいぐるみも欲しくなりますね・・・ 一番くじでハムのぬいぐるみって出るんでしたっけ?


以上神姫Blu-rayシリーズでしたッ!
・・・買ってからなんだかもったいなくて開けてなかったのですが 最終巻のOVAくらいは見ようと思いますw ところでてっきり2話収録されているものだとばかり
思っていたのですが1話分しか入ってないんですね・・・ 何だか損した気分(´・ω・`) (まあドラマCDやらスタッフ座談会やらが収録されてるみたいですが)





ついでにOPとサントラなんぞも・・・ てっきりOPと一緒にEDも収録されているものだとばかり思っていたのですがEDは入ってないんですね・・・(´・ω・`)ムウ



最後に武装神姫2036も・・・
4巻あたりからなんか物語の〆に入ってきてるのかなーって気がしていましたがやっぱり5巻で最終巻になってしまいましたねorz
こうして各所で神姫終了のお知らせの報を受けるのはさみしい・・・;;







オレは ようやく のぼりはじめた ばかりだからな この はてしなく遠い 神姫坂をよ・・・(みかん)

フィギュアはともかく アニメも第二期とかないのでしょうかね・・・?;;








・・・ついでに武装神姫2036の第五巻にはさまっていたホイホイさんLEGACYのチラシ;;

当然のごとくだいぶ前から予約していたんですが延期延期の連続でアニメの制作に手こずっているのかなあと思っていたらまさかの発売中止に;;
アニメが中止になるのはまあ仕方ないかもですが まさか単行本ごと中止になるとわ・・・w せめて漫画だけでも発売されてほしいのですが(´・ω・`)








☆(超久しぶりの)今日のメサイアさん☆

というわけでなんだかものすごく久しぶりなメサイアさんw
1年近く放置しっぱなしだったスーパーメサイア・ルカ機もそろそろ再開せねば・・・!(汗
まあいきなりメサイアはハードル高過ぎなのでとりあえずRG量産型ザクでリハビリしてから作ろうかと思ってます(´・ω・`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。