俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

BEACH QUEENS 武装神姫 アン

2014年02月08日 00時32分42秒 | 武装神姫
うーたーごーえーは エンドレス!


というわけで例によって今更なカンジですが WAVE BEACH QUEENS 武装神姫 アン フィギュアをアップしたいと思います・・・
    
アンだけじゃなくヒナやレーネ・アイネスなんかも発売されるんじゃないか!?と期待していたのですが残念ながらそういうことはなさ気ですね・・・(´・ω・`)


というわけで開けてみました
     
TVアニメ版のアンらしさが出ていてカワイイと思いますが もうちょっとシュッとしたカンジでもよかったかなあ?


のワの

できれば目線は正面を向いていてほしかった・・・


TV版第8話の再現ということで 後髪もポニーテールになっています


   
また表情別パーツとして笑顔とボーナスパーツとして神姫時の後髪とヘッドセット(?)もついています


  
ただでさえ天使のアンさんが笑顔になって云々かんぬん

 
耳がちらっと見えているのはご愛嬌?


そして隠しギミック(?)として神姫にヘッドオンできるということで早速試してみました
  
写真だと色が飛んじゃってるんでわかりづいらいですが ちょっと色味があってないですね・・・;;




というわけで沖縄(に連れて行ってもらえなかった)回をなんとなく再現
いろいろ間違ってますが堪忍してつかーさい(´・ω・`)




というわけで以上WAVE BEACH QUEENS 武装神姫 アン でしたッ!
もう一度言いますが ヒナ・レーネ・アイネスも出て欲しいですね・・・






凸今日のジム(サンダーボルトver.)さん凸

いいね
「ジャイアント・ステップス」
ジャズの名盤だ


   
というわけでHG 1/144 RGM-79 GM(ガンダムサンダーボルト版)が完成いたしました ばじゃ~い\(^o^)/
ガンプラを製作するのはRG以来となりましたがHGとはいえ普通のガンプラとはちょっと違う太田垣版ガンプラとなっていて非常に個性的でよろしいのではないでしょうか!





ズン


グイイ ギュン


ガコ!


「ジム204F
イオ・フレミング少尉だ!
ぶっ飛ばせ!!」

ポン!



アアアアアュキ


「うほ
効くう・・・♪」








「やべぇ・・・
やっぱ超楽しい・・・・・・」







「・・・モビルスーツは大好きだぜ・・・」
「宇宙(そら)も戦場も・・・
ここは自由だ・・・!!」






というわけで以上サンダーボルト版ジムでした!
本編ではほとんど活躍する場面もなく退場してしまったイオ機ジムですが(´・ω・`) コアファイターもプラモ化されませんかねぇ
あとガンキャノンやジムキャノン ジオン側だとリックドムや旧ザク ゲルググなんかもほしいですね・・・ できればグフ・ショーンカスタムなんかもw
とりあえず現在製品化されているキットは全部作る予定なので バンダイさんにはこれからもサンボル版プラモデルをドンドン販売して欲しい所存であります・・・!








・・・ひあーかむずにゅうちゃれんじゃー





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。