俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

S.H.Figuarts ルルーシュ・ランペルージ(ゼロR2衣装) 他

2013年10月06日 21時17分31秒 | その他
というわけで亡国のアキトを見たついででギアス関連をいくつかアプしたいと思います・・・


    



figmaは持ってないのでこれが初ルルーシュです

  
金色のラインなどもはみ出しやにじみもなく大変丁寧に作られていると思います
むう figma買っておくべきだったか・・・(´・ω・`)



  
顔も実にルルっぽい悪巧みしてそーな表情をしておりますw


顔パーツその1の慌て顔
  
ゼロ衣装でこういう顔していた様な記憶があまりないのですがやはりfigmaも買っておくべきだったか・・・(首がくっつくのかわかりませんがw)


そしてもう一つがギアス発動顔です
   
ギアスが光ってないと微妙にわかりづらい・・・?


あと当然のことですがゼロマスク顔も付属します
  
やっぱりこの衣装でこのマスクだとテンション上がりますね・・・w
どうせならギアス発動用の小窓が開くバージョンもついていればよかったのですが



今ルルーシュを買うともう一個マスクがおまけで付いてくる!(嘘

というわけで付属品として小脇に抱える用のマスクが付いてきます



内部は肉抜きとかされていないので誰かにかぶせたりすることは残念ながらできません
またピン穴とかもないのでルルに付けることもできないです




無理やりかぶせてみた・・・w



ガッシュウコクニッポン!!



マントも付いておりますのでこれでよりブラックリベリオンっぽくなりますw
どうせなら大胆に真ん中からガバっと割れるようにして可動するマントにしてもよかったのですが・・・まあ見栄えは悪くなりますが(´・ω・`)




クルクルクル


シュバッ



コクピットシートにふんぞり返って威張るだけの簡単なお仕事ですw
アスカはc.c.だと思って下さい(´・ω・`)

・・・そういえばc.c.やカレンは出ないんですかねぇ




ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・


お前ら全員・・・


死刑♪


「オォォォル ハイルッ


ブリタ~にゃ!!!」


色々スミマセンw





というわけで以上ルルーシュさんでしたッ!
造形もカッチリしていて塗りも綺麗だったのですがウチの個体はちょっと関節がゆるめでした(個体差?)
先程も言いましたが今後c.c.やカレン またアキトやレイラさんとか出たりはしないですかねぇ・・・?









「紅蓮さんってなんかアレだよね~(ひそひそ)」
「うん、なんかアレだよね~(クスクス)」



「弾けろブリタニア~!!」
「やめて!ファクトスフィアでちゃう!!」





ハァハァ・・・量産型は雑魚カワイイw
ユーロ仕様のサザーランドとか出てくれないかなあ・・・




     
ついでに紅蓮弐式も・・・



     
ついでにアレクサンダ・アキト機も・・・
ホントは3機くらい欲しかったのですが予算の都合及び全部アキト機っていうのもなあ・・・wという理由でとりあえず1機だけ・・・(´・ω・`)





最後に我が家のギアス・シリーズ全員集合で〆(まだ開けてないのもありますがw)
ギアス外伝はアキトしか見ていないのですが KMFのロボット魂シリーズはなかなか優秀ですのでこれからも集めていきたいと思います・・・







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。