俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

5月14日(金)のつぶやき

2010年05月15日 00時58分01秒 | 武装神姫
20:17 from web
けいおん!!第6話おもしろかった!こだまカウンターヒル!シャカリキ!(違
20:18 from web
figma平沢唯・夏服ver.には傘をつけてくらさいおながいします!
20:18 from web
そして最近出番が多い(気がする)関賀隣子(せきがとなりこ)ちゃん(仮名)w 狙っている!レギュラー入りの座を・・・!
20:18 from web
ボタンを付け直すリチャーン さすが気配りジョーズ!
20:18 from web
さわちゃんせんせいは副担(?)の先生とうまく折り合いがいってないのでしょうか(´・ω・`)
20:18 from web
ネット通販マニアだったあずにゃん・・・
20:18 from web
ポニーテールはふりむかない
20:19 from web
てゆーかおとといのたべかけを残しておくのはどーかと思いますw
20:19 from web
今期はじめてのけいおん!!楽器講座・・・?w
20:19 from web
エリザベス・・・むったん・・・それじゃあドラムだとラムちゃん?キーボだとキー坊なのでしょうか・・・?w
20:19 from web
☆音のよう精☆ 田井中組 ・・・figmaがそろったら再現しようっとw
20:19 from web
来週はみおちゃん回ナノカー
by thimegami on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。