俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

ねんどろ律 他

2010年04月02日 23時57分44秒 | ねんどろいど
それだけーでなーんかたっせいかん~
というわけでねんどろ律とぴゅあにーも澪 そしてfigma唯&澪が届きました! ワショーイ



とりあえずねんどろ律ちゃん隊員から・・・

凸きゃらがデコを隠すなんてとんでもない!派の自分ですが 律ちゃん隊員に限っては髪をおろしたほうがかわいいかもしんない・・・w




たんこぶカワユス
そして気がつけばいつのまにやらねんどろけいおん!シリーズも3人目に・・・
ただ ねんどろムギ隊員は予約レースに出遅れてしまってどこも予約締め切ってしまっていて 辛うじてamazonで予約できたのですがちゃんと届くかが心配です・・・



そしてぴゅあにーも澪たん(たんゆーな も届きました!

というわけで届いてからしばらくの間はウチの未開封タワーのてっぺんに飾っていたのですがw
ふとしたはずみに落っことしてしまって箱に傷が・・・!


 
箱に傷が付くくらいなら構わないんですが 中が壊れてないかちと心配・・・

なのでとりあえず中身ちぇく

ヒゲ★dance!
見えないトコでヒゲダンスするんです♪<すんな
いかん落っことした拍子に変な姿勢になってるw 髪の毛も曲がっちゃってるし早く開けないと(´・ω・`)



あうーエリザベスの弦もねじれてる・・・;;


・・・とはいえまだ場所作ってないし まあとりあえず開けるのはまた今度にしようっと(オイ




そしてfigma唯&澪も届きました!
ところでけいおん!ウィキを読んで知ったのですが 放課後ティータイムメンバーの苗字ってP-MODELの中の人たちと一緒だったんですね・・・
言われてみれば ああほんとだ といまさらながら気がつきました(´・ω・`)

しかしけいおん!figma争奪戦はなかなかに厳しい戦いでした・・・
あずにゃんは受注になって本当によかった;;



そして唯のヘアピンも色を塗りました!


黄色く塗ったらぐっと唯っぽくなったような気がします・・・
でもそうなると今度は髪型がちょっと気になってまいりました・・・
もっと毛先をシャギーっぽくして 髪の毛ももうちょいふわっとカールさせたいなー
ううむ いっそ美容院にもっていってカットしてくださいと頼んでみる・・・とか?w



そして某掲示板のとあるスレで脚を横に開かせる改修方法がのっていたので 今度はそれを試してみたいと思っています
・・・でもその前に服を脱がさないといけないのがメンドイんですがw



あげにゃんの作るねんどろいどはかわいいなあ<馴れ馴れしい


そして前回ねんどろ唯のときにトラ耳っぽい形をした台座で なんでこんな形に・・・? と思ってたわけですが
どうやらけいおん!シリーズの台座はそれぞれケモ耳モチーフでかたどられているみたいですねw
とすると律ちゃん隊員の台座も何かのケモ耳の形になってるんでしょうか・・・w




そしてここで残念なおしらせが・・・;;

“ぴゅあにも律の予約が知らないうちに始まっていて 知らないうちに終わっていたorz”

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何をされたのかわからなかった…
テンバイヤーだとかこうどなじょうほうせんだとか そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


というわけでねんどろ&figmaけいおん!の確保に全力を傾けているうちに気がついたらぴゅあにも律の予約が終わっておりました・・・;;
まあ律ちゃん隊員も普通にTBS限定とamazon限定と一般販売みたいな感じで売られるんだろーなあと思っていたのですが
今回はTBSとアゾン限定のみ・・・?だったんでしょうか(´・ω・`)
いつまでたってもあみあみやでじたみん等で予約が開始されないからおかしいなーとは思っていたのですが まさか一般販売されないとわw
さすが律ちゃん お安くない女だぜ(´・ω・`) そして何も知らないねんどろ律ちゃんの笑顔が切ない;;
ま まあ ぴゅあにも律はドラムが付かないみたいだし figma律ちゃんさえあればそれでいいんだ・・・ そうだ そうだ あれはすっぱい葡萄なんだ・・・w
ううう 再販されることはないんですかねぇ・・・;;



☆今日のメサイアさん☆

神様に恋をしてた頃は


こんな別れがくるとは思ってなかったよ


もう二度と触れられないなら


せめて最後にもう一度抱きしめてほしかったよ


It's long long good-bye...


さよなら さよなら 何度だって

自分に無情に言い聞かせて

手を振るのはやさしさだよって

いま強さがほしい

あなたに出会い Star輝いて アタシがうまれて

愛すればこそ 愛あればこそ

希望のないキセキを待ってどうなるの

涙ににじむ星の瞬きはgone...




忘れないよ あなたの温もりもそのやさしさも

すべて包んでくれた両手も

It's long long good-bye...

さよなら さよなら 愛しい人

あなたがいたから 歩いてこれた

ひとりなんかじゃなかったよね いま答えがほしい

燃えるような流星つかまえて 灯をともして

愛していたい 愛されていたい

冷えたカラダひとつで世界はどうなるの

張り続けてた虚勢が解けていくlong for...

どうしてなの 涙あふれて とめられない





あなたに出会い Star輝いて アタシがうまれて

愛すればこそ 愛あればこそ


希望のないキセキを待ってどうなるの

涙ににじむ 星の瞬きは...


もし生まれ変わってまた巡り逢えたなら

その時もきっとわたしを見つけ出して


もう二度と離さないでつかまえていて

 “一人じゃない” と囁いてほしいplanet...









ミシェェェェーーーーーールッ!!<うるさい;;
いかん 20話のことを考えながら記事書いていたらぁ~ どうしてなのー 脳内でダイアモンド・クレバスがあふれてぇ~ 止められなぁ~い;;







 
ジャキン!バシャッ!

 


スコープにもう少しでカメラが届きそうで届かない(´・ω・`)


弾幕薄いよ!バンダイマクFプラモデル部門何やってんの!?
早くクァドラン・レア クラン機ver.出してくれないとフォーメーションM-M-Gができないyo!!w



うぉぉぉぉぉ

・・・ひー怖い おっことしそうで怖い;; 劇場版でハッスルしすぎて死亡フラグたちまくりそうなくらい怖い;;


とゆーわけでメサイア・ミシェル機 バトロイドver.完成いたしました! ばじゃ~い\(^o^)/
ミシェル機を作るとどうしても20話のことを思い出してしまうので無意識のうちに後回しにしていたのですが 放送から3年くらい経つというわけで意を決して作ってみました
しかしMXのマクロスFも終わってしまってまたちょっとテンションが下がり気味になりそうなんですが 劇場版後編を糧にがんばりたいと思います・・・
またどっかの放送局で始まんないかなあw

もういっそ劇場版後編はTV版の20話~24話までを超絶映画クオリティでリメイクしてくれればそれだけでもう満足です;;
あっ できればクランの活躍ゼントラ盛りでミシェルもこっそりラストで救出されたことにしてくれれば他に何もいらない(ゼイタクw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WALK)
2010-05-07 18:44:08
ご無沙汰しておりました。
遅れ馳せながら、ミシェル機の完成おめでとうございます。
プレステに隠れるなんて最高です。

>もういっそ劇場版後編はTV版の20話~24話までを超絶映画クオリティでリメイクしてくれればそれだけでもう満足です;;

いいですね!
あれ?実写?ホール間違ったかな?って一瞬焦るくらい気合いが入った映像を2時間堪能したいですね。

後編冒頭、いきなり終盤辺りへ話を飛ばすってのはじっくり話を楽しむにはよさそうですね。
尺が足りないならガリア4の突発ライブとかは省略してもいいのかもですね!
返信する
Unknown (姫神 武)
2010-05-09 00:33:39
WALKさんコメントありがとうございます!どうもお久しぶりでした!

ミシェル機どうにかこうにか完成させることができました、ありがとうございます。

そして劇場版マクロスFですが、前編が予想してたよりTV版をなぞったストーリーが進まなかった(ひょっとしてなぞる気がなかった!?)ので、もう次回作は中編ということにして、ガリア4をクライマックスに持ってきて
後編は20話くらいからのストーリーで再編する3部作にしてもいいんじゃないかと思い始めてます(笑

ほんとにそうなったらうれしいです!

コメントどうもありがとうございました!


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。