俺専用武装神姫

ひたすら武装神姫とかその他フィギュアを撮影するだけの自己満足ブログ

ROBOT 魂(SIDE EVA) エヴァンゲリオン初号機 他 その2

2010年05月21日 20時31分45秒 | その他
らばー
というわけで ROBOT 魂(SIDE EVA) エヴァンゲリオン初号機&2号機 そしてホイホイさん重戦闘バージョンおよびコンバットさんの続きです



というわけでプラモデルのコンバットさんです

きみ子さん特製の自作服がかわいい! そして腋臭!じゃなくて腋が!wチラッと見える太ももが!エロス!


パッケージの片隅にひっそりとホイホイさんアリスver.&古屋敷部長(?)の写真が・・・!
ここは古屋敷部長さん宅なんでしょうか ということはこのきみ子さんver.コンバットさんはドルケで“あの”格好で購入したときのものだったりするのでしょうか
そしてマーズ製薬社員宅にノーマルコンバットさんがぞろぞろいるのは部長の奥さんがキンリューファンだったりするからなのでしょうか?w



というわけで予想通りノーマルバージョンと自作服バージョンの2種類が発売されたわけなんですが 抽選販売とかではなくてほっと一安心です
しかしホイホイさんシリーズも次から次へと発売されてどんどん箱が積み上がっていきます・・・;;




そして同じくホイホイさん 重戦闘ver.です
重戦闘ver.さんのイイ笑顔w
しかしなぜこんなサーモンピンクのようなカラーリングなのでしょうか(´・ω・`) できれば普通のピンクかもしくは赤いカラーリングにしてほしいところなのですが・・・
まあ気に入らなければ自分で好きな色を塗ってね♪とゆーことなんでしょうが(´・ω・`)メドクサイ・・・



まあいつまでも積み上げっぱなしにしておくのもなんですので そろそろホイホイシリーズの組み立てにも着手したいところではあります・・・!
とりあえず夏になったら本気出す!(ほひひw





☆今日のメサイアさん☆

というわけでスーパーメサイア・オズマ機ファイターver.完成いたしました!ばじゃ~い\(^o^)/


あとかんけーないですが きゅんキャラランカがなでなでしすぎたせーかだんだん前のめりに・・・(違


そして(もう過ぎてしまいましたが)GW仕様ということでキャシーノーズアートデカールも貼ってみました
どこに貼るかで迷ったのですが まあオーソドックスにノーズ先端に貼ることにしました
これでも一番小さいやつなんですがまだ大きいなあ・・・w この2分の1くらいのサイズで十分なんですが 結構目立ちますね・・・


 
そしてキャノピーのパープル塗装ですが今回はそこそこうまくいったかと思います(写真だとあまりうまく写ってないですが(´・ω・`) )
次回はさらに上手に塗れたらいいなあ




ついでにスーパーアルト機と一緒に
 

 




とりあえずこれで3機目★★★
・・・エースまであと2機かー がんばろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。