わんぱく坊主の日記帳Ver.002

TRPGと少年キャラ萌えを等価値に考えるヘンな日記

センバツと雪と半落ち

2005年03月23日 | その他
実家だとGAORA(スポーツチャンネル)が見られるので、春のセンバツの開会式&試合生まれて初めて見てしまいましたw ああ、ついにモノホンの試合にまで興味を持ってしまった……恐るべし、「おおきく振りかぶって」(笑)。
開会式での注目点というと、選手たちの行進が……! 真面目な顔、緊張した顔、やたら嬉しそうな顔と、色々な表情が印象的でした。い、いや、萌えとかじゃありませんよ?w
しかし生憎の天気で、試合の方は流れてしまってちょっと残念。明日から頑張れ、高校球児!


んで、天気は長野でも悪かったわけですが。
バイトの途中でお客さんの買った商品を運んで店の外に出たら、雨が雪に変わっててビックリしました。まだ雪かよーorz まあ、積もるほど降るわけじゃないからいいんですが、ゴミ捨てのために外に出ることが多いKIDにはつらい天候でした……w


でもって家に帰ってからは映画「半落ち」を見ました。
ただネットやりながら見ていたせいで、細かい場面の見逃しがあってイマイチ感情移入できませんでした。迂闊。いかんよなぁ……。警察と検察の裏取引とか、別の事件のネタを餌に交渉を仕掛けられるトーキーとか、部分部分でN◎VAに活かしてみたいものがありました。
ブラックハウンドだと冴子さんが有能すぎたりするし強権発動しちゃう人なので、色々とドロドロしてそうなSSSを舞台にしたアクト、というのもいいかな? PC1はSSSのイヌ、PC2は弁護士(カリスマ)で。PC3はトーキーかな、やっぱり。



……などと、てんでバラバラなことを書いて終わりw