わんぱく坊主の日記帳Ver.002

TRPGと少年キャラ萌えを等価値に考えるヘンな日記

恋愛模様色々?

2005年03月19日 | アニメ一般
「機動戦士ガンダムSEEDデスティニー」感想です~。
風邪で怠けていた分を消化しているわけですが……センバツも見たい~。「スパロボMX」を終わらせたい~。SS仕上げたい~……orz


PHASE-21「さまよう眸」


「うえぇぇえぇぇぇ!?」

OP前からアスランさん全開w しかもミーアvsルナマリアの修羅場まで!! 
慌ててミーアを叱るアスランですが、


ミーア 「えぇ? だって久しぶりに婚約者に会ったら、普通はぁ」
アスラン「ラクスは、そんなことはしないっ!」
ミーア 「え? しないの? なんで?」

えー、スタッフはいっそのこと戦争ものを止めてラブコメをやってみたらどうでしょう(笑)。つーか、自分がカゲムシャであることを利用するミーアさんがウザくて最高です(←意味不明)。
さて、ここで新キャラ・ハイネさんにスポットが! 見た目に反して、今回も気さくな人柄のようで。しかもいきなり仕切ってますw 
そして依然として、ご機嫌斜めのルナマリアさん。

ルナマリア「そっか、隊長はもういいですもんねぇ。ラクス様と充分ゆっくりされて」

嫉妬パワー100%(笑)。さすがのアスランもたじたじ、手も足も出ませんw まあ、告白もしてないルナマリアさんでは土俵にも立てていないので、さっさと告ってしまった方が鈍感なアスランにも分かりやすいと思うんですが。
ちなみに全然会話に加われていなかったお子様シンは、一人で出かけるわけですが。

崖から飛び降りる少女発見(爆)。

……。
…………。
えー……見捨てちゃってもOKだと思います(マテ)。
何とか助け出したものの、思わずついて出てしまった言葉は。

シン「死ぬ気か、このバカ!」
ステラ「……しぬ、の……いや……いやあァァァァあァァァァ!!!!

NGワードに引っ掛かって、暴れ回るステラに手を焼くシン。なんかもう、すごいんですけど……w

シン「大丈夫だ、君は死なない。大丈夫だ、俺がちゃんと…俺がちゃんと守るから!」 

……シンからPC1らしい台詞を初めて聞いた気がします……(笑)。
そして2人で焚き火に当たりながら救助を待って、ほのぼのドキドキな展開に入ったり、シンがまたラッキースケベなことになったりとw その後はスティング・アウルとの初顔合わせがあったりして、終了。ステラはシンに好印象をもったようですが……さてはて。


来週はオーブが動く模様。でもって、キラのフリーダムも!?
ついにインパルスvsフリーダムの対決になるんでしょうか……今のところ、どう考えてもフリーダムの圧勝なんですけどw それとカガリの動向も気になるところですね。