わんぱく坊主の日記帳Ver.002

TRPGと少年キャラ萌えを等価値に考えるヘンな日記

「君だけでも…助かってよかった」

2005年03月12日 | アニメ一般
「機動戦士ガンダムSEEDデスティニー」感想でーす。
何週遅れかはツッコまないで……orz


PHASE-20「PAST」

シンによるナレーションで始まった本編。いよいよシンの訓練生時代が明らかになるわけですね! やー、ついに主人公にスポットが……(感涙)。
と思ったら。

キラ  「なぜ……なぜ君が……!」
アスラン「お前こそ、どうしてそんなものに乗っている!?」

「SEED」からの使い回しキタ────!! ヤ、ヤバイ!! ヤバイ匂いがプンプンしてきましたよ!!w 
一応、当時のオーブの映像が出たり、シンが妹さんとイチャイチャしているシーンがあったりしますけど……使い回し映像の方が多いってのはどーよ?(笑)
まあ、そういうわけなんで一気にスルーして、オーブを脱出したシンのところから。
ここでトダカ一佐登場! オーブの渋い軍人さんがぁーーーー!!! なんとシンと会っていたんですね……。しかしトダカさんも戦死しそうで怖い(ガクブル)。おまけにシン、トダカ一佐の勧めでプラントへ行ったとか。どうせなら引き取ってくれれば萌えたかもしれないのに……(マテ)。

しかも期待していた訓練生時代は一瞬で終わっちゃったよ!!!

えぇーーーー!? シンの過去に焦点当てるんじゃなかったの!? つーか「SEED」の映像なんていらないってば!! 俺は「SEEDデスティニー」を見たいんだよッッ!!

「さすが使い回しは SEEDのお家芸だな!!」

とか、シンになって言ってしまいそうですよ!w


はー……とりあえず言いたいことは言ったのでスッキリしました(おいおい)。
さあ、来週はついにシンとステラが出会いますよ! 一体どんな珍妙な……ゲフン、運命的な出会い方をするのか、非常に楽しみですネ!(笑)