♪♪ケイズの”毎日がStompers!!”♪♪

自作サイトStomper!!のケイズこと私の自作制作記です。

◆少しの間「新工房ネタ」が続きます(笑)◆

『ネバネバ』の正体は??

2006-09-30 | たわ言
先日、面白いお客さんがいました。

ワウのモディファイをさせて頂いたのですが、モディファイ完了後にご返送!
で、後日メールが!!
「すいません。電池を交換しようと蓋を開けたら『変な白いネバネバする感じ』のものが基盤に付いてました。気持ち悪いので取って下さい
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、(@_@)


で、メール返信しようと思ってると
「返送しましたので『白いもの』取って下さい」

、、、、、、、、、(☆_★)

う~ん『白いネバネバ』、、、、、。

モディファイ時に別で線の引き回しをしたので固定する為にホットボンドで基盤上に固定したのですが、それが例の『白いネバネバ』です(笑)

モディファイしてる時に『何か変な事』しながら、作業したのかとビックリしちゃいましたよ~。

ちゃんとメールで「それは線を固定する物です」って回答して、納得してもらいましたが『ネバネバ』の為に往復送料をお客さん負担というのも少し可愛そうでした。

しかし、今思うとホットボンドって固まると『ネバネバ』してないのに、見た目で『ネバネバ』してそうなんですね~。
あれが気持ち悪かったら、セ○ズリも出来ないっちゅ~の!
もっとネバネバしてるぞ~~~!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (初心者)
2006-09-30 21:41:03
なかなか笑える話です。

ホットボンド、赤とか青とかラメとか色んなのあるのですが、そのときはどう思われるのでしょうか(笑
返信する
Unknown (sabbath)
2006-10-01 01:43:47
僕もそのくらい面白いお客さんになりたいです(笑)

微笑ましいというかなんというか・・・(笑)



ホットボンドって自作されない方にとっては何コレ?と思ってしまう物なのかもしれませんが(それでもパッと見で固定する物だとわかりそうなものですが 笑)お客さんも「気持ち悪い」というところからしていろいろ想像しちゃった可能性もありますね^^



他の色のホットボンドでのリアクションもなんだか気になってしまいますね^^

きっとSMしたのかなぁ?とか思われそう・・・(笑)



返信する
Unknown (ケイズ)
2006-10-01 09:04:29
こんにちは、初心者さん、sabbathさん。



なかなか微笑ましくも笑えるクレームでした(⌒~⌒)

『白くダラ~としてる』ってだけで、気持ち悪かったんでしょうね~。

ネバネバしてるって、触ったら固いはずなのにあまりに気持ち悪くて触れなかったんでしょうかね?

たとえ、これが『アレ』でも基盤上に飛ぶ程元気無いですわ~(;_;)



またモディファイ来るかもしれないので、次は、、、、。

赤色=当然、血だと思われるでしょうな~。

緑色=ガメラの血???

茶色=ウ○コ

青色=?????



モディファイ受け付ける時に『ホットボンド色指定』って項目作らないとダメかもしれないですね(笑)



次は、白のホットボンドに実際の『アレ』でも練り込んでおきますね(☆_★)
返信する
Unknown (takerock)
2006-10-01 13:21:56
こんにちは~



面白いお客さんですねぇ。

触ってみればわかったはずなのに(笑)。



次は是非茶色のホットボンドでお願いします!

気持ち巻き気味にしちゃったりするとリアルでよろしいかと(笑)。
返信する
Unknown (ケイズ)
2006-10-02 10:03:54
こんにちは~、takerockさん。

たぶん、触るのも気持ち悪かったんでしょうね~。

次は、茶色のホットボンドに胡麻でも混ぜてみようかと。。。

少しトグロ巻きで~~~!
返信する