♪♪ケイズの”毎日がStompers!!”♪♪

自作サイトStomper!!のケイズこと私の自作制作記です。

◆少しの間「新工房ネタ」が続きます(笑)◆

酒はほどほどに、。

2008-02-28 | その他
ちょっと最近、呑み過ぎかもしれません、、、。
結婚してから『ビールは2本!!』って決められてたんで、裏技で「ビールが2本までなら、後は日本酒か~~」って毎晩、ビール2本(500缶)と日本酒をガンガン呑んでます。

これが悪いんでしょうね~~~~。


と言うのも、今朝起きて2分したら、、、、、、。
痛い~~~~~っす!死ぬ程痛い~~~~~~~~っす!
胃痙攣っすわ!!
それも結構きつめで。

匍匐全身で薬箱へ、、、。
『胃薬無いや~~~~~ん!!!!』
って事で,3時間カーペットの上で死んでました(;´ρ`)
今日は、リペアのギターとエフェキターを取りに行かなくちゃならんので少し休んで出かけましたが、やはり痛い!!
なんちゅう~の、五寸釘をミゾオチから背中に貫通された様な痛さ。
車の運転も、気になりながらですがとりあえずお客さんとこに到着してリペア品をお預かり。

少し、ましになったところで腹も減ってきた。
人間って可笑しいもんで、胃が痛くても腹減るんですわ。
いつも行くラーメン屋で、ラーメン大盛り!!
おいおい!!

と、帰ってからも少し痛いっすけど、ま~~~~寝たら治るでしょ。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやまし~ (わらしべ)
2008-02-29 12:20:58
>ビール2本(500缶)
僕なんかその他雑種1本(350缶)です。一応持病があるので...
まあ当然、他にワインを呑んでますが。(笑)
返信する
禁酒中(汗 (初心者)
2008-02-29 12:40:05
今年入って受けた人間ドックの結果を受け、現在ダイエット+食事療法中(禁酒含む(^^;;)。。
2月中に目標の3K減は成功。。問題はここから、あと3K.....(;;
しばらく酒宴とは縁なさそうです・・(泣
返信する
Unknown (ケイズ)
2008-02-29 22:31:24
こんにちは~~~!

>わらしべさんへ。
わたし、何を隠そう発泡酒とその他雑種、焼酎がNGなんです。
呑むと、そりゃ~次の日はえらい事になります。
ビチビチ~~~~!ビチビチ~~~~(食事中でしたらゴメンナさい)
そのうち、私も『ドクターストップ』が、、、、、(泣)

>初心者さんへ。
う~~~~「禁酒含む」ですか~~´、`=)ゞ
3Kg減でも凄いですが、それからまた3kgですか~?
ラーメンと酒を禁じられたら、って考えるだけでもう駄目です。

でも、皆さん、健康を考えて頑張ってらっしゃるんですね。
爪の垢を下さい!!
返信する
一人の体にあらず・・・ (初心者)
2008-03-01 15:58:31
所帯持つと、その体、健康はみんなのものなんですよね。玉の飲みすぎはOK?(笑でしょうけどね。
私も自営ですが、年に1回の人間ドック送り(泣は続けています。自分を律するのはなかなか難しいですけどね(笑
返信する
Unknown (ケイズ)
2008-03-01 20:45:21
う~~~~ん、そうですね~~。私も所帯持ちですから~。
以前は、死ぬ程毎晩酒飲んでましたが、今じゃ規制っすから。
ある意味、彼女がいないと『アル中』になってたかも(笑)
自分自身の規制って、なかなか自分で出来ないので厄介ですがね。
返信する