stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

切手のモチーフ・・・

2009-02-09 16:52:56 | hand made
今、こんな感じで進めています。
まだ、サンプルの段階ですけれどね!
さてさて、最終的にどんな感じに決まるかは・・・?



まだ、チクチク途中でーす。
フエルトに刺すより、プニュって感じの針の刺し心地はいいのです
けれど、、、、問題点もあったり。

でも、かわいいです。



こんな感じのも続いてチクチクしていくつもり・・・。


色付き、色なし・・・それぞれ、違った感じでかわいい。
土台の布を変えても、色を変えても。。。

いいかも~。

ちっこいから、すぐにできちゃいますよぉ~。
いろんな絵をリクエスト中!

ブラックワークの方も、大人っぽい感じで・・・
好き♪ 

あと10枚くらいのモチーフが残っているので、完成させますね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そばずし & かに三昧 | トップ | モチーフ1枚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事