stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

お勉強中?

2015-11-04 23:41:37 | 日々のこと
今日から秋晴れの良い天気でしたね。

1日.1日がとても早く感じられます。
こんな調子で、今年も終わってしまうのだろうか?

もう少し、充実した時間?質の良い時間を過ごしてみたいもの。
これって、本人の気持ち次第なんですけどね~。

明日は、癌検診&健康診断。
体重?増えているだろうなぁ。
気にせずに、食べてるし。
運動もしてない!
坂道を自転車で、上るくらい。

パソコンは、ほぼネット関係に使うことが大半。
働いていたときは、違ったのにね~。

いつも同じ機能しか使わないし。
私の場合、触りながら身に付ける感じで、イマイチわからない事が多い。
出直しだぁーい。

普段も、マニュアル読むのが嫌いな私。
これだったら?って。

ボチボチ、リハビリしながら?
勉強します^^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋バージョン | トップ | 今日も、晴れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事