stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

見つけた!

2014-04-20 21:35:18 | たべもの
今日は、夕方から東京へ。
おぉー。
間もなく、オバマ大統領の来日という
ことで、駅構内は、いつもと違う(°_°)
警察官が、いつもより…。
しかし、この駅は、いつも混んでいるなぁ。

帰りに、KITTEに寄ったら^^;

始めて見る、しるこサンドのサツマイモ版。
ここには、定番品のしるこサンドスティックタイプもありました。
なかなか、関東で売ってない、コーミソースも。
ウフフ。

横浜のそごうに寄って、つけて味噌かけて味噌を買ったよー。
たまーに、近くのスーパーで見かけるけど、最近、見ないので1本^^;

今日は、まだ縫い縫いしてないです。
うーん。
おさぼり、だな。
いかん、いかん‼︎
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってます! | トップ | 再会 その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事