stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

HAYAMA

2010-06-25 19:59:13 | 日々のこと
今日は、葉山へ。

今月で、お教室最後ということで・・・参加することに。



 こんな感じ~。



こちらの作品は、私のではありません・・・!

それぞれ、みんなバラバラ。ペイント、携帯入れ、コラージュ・・・って。

私は、ぷちペイント?!でも、ほとんどみんなの作品見てたり、おしゃべり~かな。



Lunchは、みんなで・・・ イタリアンへ

 



私は、↑のハンバーグの方を注文。

そして、

 自家製のシャーベットも~。



もう、葉山の方に来ることもないのかなぁーーーー。って。



そして、Mikiさんの愛犬

    terryくんにも・・・しばらく会えないな。



お教室を通じて、お友達も出来て・・ そして、いろんな事を学びました。

今月でおしまいっていうのは、さびしいですけれどね。

また、いつの日か再開して欲しいな・・・。



   

23日までに、お振込していただいた方への発送は、本日完了しましたので

3~4日かかるかと思いますが、来週中には届くかと思いますので

お待ち下さいね!



間もなく、バーゲンセールの季節ですね!

こちらでも、Red Tag セールを・・・したいと思っています。

いつから?っていうのは、ブログにて発表しますので・・・待ってて下さいね。



キットはもちろん、副資材、完成品など・・・を予定しています。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なかなか***。 | トップ | 週末は・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2010-06-25 21:50:15
お教室でのsetsukoさんの作品は?

どんなの作られたのでしょうか・・・。

今日もおいしそうなLunch食べてますね♪

いいなぁー。
返信する
Unknown (RIN)
2010-06-26 09:01:43
今月が最後のお教室だったんですねぇー。
いつかは、行ってみたいな。と思っていた
のに、行けずに夢かなわず・・・。

残念です。

Mikiさんからたくさん学んでいらっしゃる
setsukoさんが羨ましいです。

伝授された?ものをいろいろと見せて下さい
ね。楽しみにしています。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-06-28 18:30:10
まりりんさん

今日、お教室で作った?のを載せたので
また、見てくださいね!
Mikiさんらしいでしょ。

Lunch・・・。みんなで食べたので楽しかった
ですよ。あぁ~。でも、これで葉山に来ること
もなくなるんだねぇ~って感じです。
まだまだ、知らないところもいっぱいあって
教えてもらいたかったんだけれど、、、、!
返信する
Unknown (setsuko)
2010-06-28 18:33:03
RINさん

そうですねぇー。
ここ、数年結構Mikiさんと居ることが他の方
より多かったかもしれませんね。
どこまで、身についているのかは???
アレレ~~かもしれませんが、いろいろと
今後も作品作っていきたいと思っています
ので、お楽しみに???
いやぁ~、どうなんでしょ。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事