stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

どの位足せば?

2010-11-19 13:30:18 | hand made
とりあえず、ここまで付けてみたんだけれど・・・

 

うーん。もっとたくさんトッピング?ってのせてみたり、外したり・・・の繰返し。
結構これも、楽しいのですけれどね~。

フエルトで埋め尽くす?・・・これも、いい?!
また、経過報告しますね★

昨夜、生地を探してたら・・・ いつ買ったのか?全く覚えていない・・・・
リネンのビニコが出てきました~~!うふふっふ~~・
ビニコは暫く、休止のつもりが、、、、 いやぁ~ついつい。

 

こちらは、裏側がコーティングされているんです~。

調子にのって、、、

  カット!

無地ということもあって、シンプルにタグだけでもOK。
レースを付けても~。いろいろと広がります。

こちらも、そのうち登場する可能性大!です。

今日は、ちょっと夕方お出かけ予定なので、、、
あんまり進まないと思いますが、経過報告しますね~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな感じ? | トップ | できたよー★ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりちゃんのママ)
2010-11-19 19:27:37
うう~。
いいないいな。

現物が見たいです。
特に右下の花柄のモチーフはリスに見える…。
返信する
Unknown (RIN)
2010-11-19 21:54:15
welcome!めちゃくちゃカワイイ
早くみた~~い!!
気になる、気になる。

キットとかは出してくれたらいいのになぁ~。
フエルト何種も使っているので、キットだった
ら、無駄がなくって私は・・・
考えてみて下さいね
返信する
Unknown (setsuko)
2010-11-19 21:56:43
りりちゃんのママさま

今、回覧ノートあずかってま~す。
期限ギリギリになっちゃいそうです!!

welcome 私の中での完成!!やった~終わった。
ってところです。結局どうなったと思いますか?
実に・・・らしくない?仕上がり・・・
かわいすぎ?になってしまったけれど、結構
お気に入りかも~。
また、載せますので見て下さいね♪
返信する
Unknown (setsuko)
2010-11-19 22:00:02
RIN さま

出来ました~。
↑の写真と随分?違った感じになりましたけれど・・・。
作りだしたら楽しくなっちゃって~~。
キットですね~。
確かに、少しづつしか使わないフエルトを何種
もそろえるのはねー。わかります!!

作っていて私も楽しかったので・・・
出す方向で、考えてみますね☆
また決まったら報告します。
返信する
Unknown (KAHORU)
2010-11-20 08:26:45
うわ~!!こんなにかわいくなったんですね!!
玄関入ってこんなのが見えたら楽しくなりそうです!!

リネンのビニコって見たことがないかもしれません
ちょきちょきまでがはや~い!!
どんな形になるのかな~??

こちらもずいぶん寒くなってきました
午前中は生地をカットしたりして、午後はコタツでチクチクです(笑)
引きk森生活になりそうです!!
返信する
Unknown (setsuko)
2010-11-20 15:15:48
KAHORUさま

今日、完成品載せました~。
今回から比べるとあらまぁ~って感じです
けれどね。。。。
やりだしたら、止まらない!・・・で
たくさん足してしまいました。

リネンビニコは、いつ買ったんだろう?
そして、どこで買ったんだろう?
・・・と???ですが、、、
コーティングしてある分、端の処理をしなくて
良いので、ラクチンそうです。
そして、サクサク切れます。
近いうちに完成品が登場できれば、、、ですね!頑張ります♪
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事