stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

さむいところ?!

2012-03-09 15:45:05 | 日々のこと
おぉぉーーー。


雪の壁....
すごいよ。



3月なんだよねぇ?って。



家の庭も、、、ありゃりゃ。
植木も埋まっております~。
別世界~~。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふぅ~。 | トップ | 今日も、快晴♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりちゃんのママ)
2012-03-09 22:50:48
今年は春が遅いらしいから…。
でも、北海道の冬はそんな感じだよ。

4月でも雪降るし。

風邪、ひかないようにね~。
返信する
Unknown (ゆう)
2012-03-09 23:24:32
すごい雪ですね!
その雪は、いつごろなくなるの
でしょうね。
気温は、どうでしょう?
返信する
Unknown (のりぴー)
2012-03-10 00:09:09
凄いでしょう~!
でも、最近暖かかったから1mぐらいとけたらしいですよ…。
まだまだ、春は遠いです…。

返信する
Unknown (setsuko)
2012-03-10 22:14:04
りりちゃんのママさん

いまのところ・・・
気温は、高め!キーンとした冷たさはなく
晴れているので、寒さはそんなに感じません!
で・・・も、さすが、豪雪地帯!
恐るべし!!です。

雪が完全にとけるのはいつなんだろう?
って思ってしまいますよ。
返信する
Unknown (setsuko)
2012-03-10 22:27:56
ゆうさん

気温は、高めのようです~。
こちらの人が、、今日は温かいね~て言って
るから、、、きっと。
でも、残雪量はすごいです~。
いままで、見た中で一番ですよー。
返信する
Unknown (setsuko)
2012-03-10 22:31:29
のりぴーさん

昨日、今日は快晴で寒いっていうのはあまり
感じないですが、、、
雪の量には圧倒されています。
いままで、パウダースノーっていうイメージ
だったけれど、、、
今年は、雪・・・カタイ!!って。

この雪は、4月過ぎても・・残っているんじゃ
ないかな?って思ってしまいます!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事