stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

準備中。

2010-11-21 22:12:12 | 日々のこと
welomeボード ちょっとだけキットを作りますね~。
キットの予定もなく、気ままに作っていたので、、、
簡単説明書に載せる写真もなぁ~~い!ってことで

明日~第2号を作ります! 1つ目より、サクサクと作れるんじゃない
かな?って思っております。

もう、ある程度の感じも決まってますからね~

 フエルトは・・・。

 こんな感じ?

で色のチェックをしてました。アイロン転写するには、ポリエステルのフエルトの方が
断然良いんです。

個人的には、、、woolのフエルトの方が微妙な色とかあって好きなんです
けれどね。・・ということで、ポリエステルのフエルトをチョイス!
・・・。今夜、少し作り始めようかな?って思ってたところに、、、

予定が急にはいって、外出することに。

体重セーブ期間中なんだけれど、、、、、、、、、

  

  

  

  こ、、、これが胃袋へ~~~×

ホテル オークラ の中華です。 あぁぁ~~。

食べてる最中は、満足、満足だけれど、、、、。やばいですねぇ~~。
今日は、突如の飛び入り参加でした~。

さぁ~また、新しい1週間の始まりですね。

キットを作って、あとは・・・ リネンのビニコのポーチ用にカットしてる分を
何個か作りたいなぁ~。  
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できたよー★ | トップ | お天気はイマイチ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAHORU)
2010-11-22 08:35:42
フェルト見てるだけでワクワクします!!
いい色だなあ~

またまたおいしそうな~!!
今日娘が”エビチリ食べたいな”って言ったところでした
おもわず手を伸ばしたくなりました!
返信する
Unknown (myu)
2010-11-22 09:39:29
朝からお天気悪そう。
そちらは、いかがですか?

キット、楽しみにしていまーす。

昨日は、美味しそうな夕食。
いいな。
飛び入りでも羨ましい~。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-11-22 19:13:47
KAHORUさま

昔に比べるとフエルトの色の種類が増えまし
たよね。
洗えるタイプのもの、アイロン接着や、シール
タイプのものなども出てきて、、、、
あと、厚みもいろいろあったりして、、、
フエルトは切りっぱなしで良いのでラクチン
です!!

昨夜は、予定外だったので・・・
ラッキ~でした。
こちらのレストランは、あっさりとした味
です。Lunchに比べると値段はupしちゃう
ので、何か~っていう時にしか、なかなか
です
返信する
Unknown (setsuko)
2010-11-22 19:18:11
myuさん

キットの方は、作りますね~。
少量だけかもしれないですけど、、、

ポストカードサイズなので、あんまり時間も
かからないので、オススメです。
きっと、フレームの色や材質でも雰囲気が
変わるのでは?って思ってます。

昨日の夕食は、美味しかったです。
クリスマスや、年末シーズンに比べると
全然、、、店内は静かで落ち着いた感じ
でした!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事