stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

いろいろと⁈

2014-06-23 22:25:29 | handmade 雑貨
いろいろ 作りたーい!



アレコレと、材料を並べて うーん。
形になっていくと、楽しい(*^^*)

そして、コネコネ⁈



只今、乾燥中。
小さな張り子⁈
ふと、昨夜 思いたち、、、作り始めました。

早く、乾かないかなぁー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 楽しい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ころころリス)
2014-06-23 23:32:11
なになに?
何ができるの?
楽しみだなぁ。
ここのところ、さっぱり手作りできない私です。
返信する
Re:Unknown (setsuko)
2014-06-24 22:02:04
ころころリスさん
小さな棚に並べる、張り子のミニドール?
リンゴの予定。
でも、途中で動物になるかもU+2047
縫っていると、違うクラフト作りがしたくなるんですよね!
フリマ用のものも、作らないとなんですけどね。
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事