stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

7月に突入だぁー

2011-07-01 17:27:56 | 日々のこと
7月に入りましたね。ますます・・・関東は節電を要求されますね!
マンションでも、一部日中のエレベーターが停止になったり~。

電車の方も、暑い!って感じるようになるのでしょうね。
節電!の中・・・・我慢できず、エアコン付けております~。
長引く風邪、、、なかなかスッキリしません。

今日は、つい先ほどまでゴロゴロしてました~。
薬があんまり効かないのか?困ったもんです。

明日は、朝からマンション内の会議があるので出ないといけないので
資料に目を通して、、、ふぅ~って感じです。
今日は、代休で旦那はんもお休みで・・・
本来なら、きっとどこかへ出かけているところですが・・・引きこもっております。

昨日、UpしたLittleMarketへのご注文ありがとうございます

・・・しかし、同じ品番へのご注文が多く・・・
ご迷惑をおかけします。ハンドメイド品については、材料があるものについては、
お作りすることは、可能なので・・お待ちいただける場合は、よろしくお願いします!
公平にするために、先着順とさせていただきますね。

ご注文いただいた方への、返信メールはこれから、させていただきますので
お待ち下さい!

作りたいモノいっぱいありすぎるけれど、、まずは、長引く風邪を治さないとね!


ビニポを作っていて、スイスイ~っと縫えるのと、あ~~んって何度も、ほどいて、
穴があきすぎてボツになる生地とあって、、、

トレーシングペーパーを使ってみたり、専用のパーツに付け変えて縫ってみたり
してたけれど、、、

    シリコンのスプレーを先日やっと・・・買いました。

・・・まだ、試してないんだけれどね。

今までの、大変さが・・これで、一発解決!になったらいいんだけれど、どうでしょうね。
また、使い心地を報告しますね!

stitchdays
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月最終日 | トップ | 7月の週末 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2011-07-01 22:32:00
こんばんわ。
今回は、バネポ・・ゲットできてよかったです。ご連絡ありがとうございます。

setsukoさんの組み合わせ好きです♪
これからも、楽しみにしていまーす。
返信する
Unknown (まりりん)
2011-07-02 13:33:51
今、HP見たらESCがなくなっている!
 リニューアルですか?

もう、なくなっちゃう??????

簡単なものしか、作れないのでキットを
多くを購入しなかったのですが、再販の
予定はあるのでしょうか?
返信する
Unknown (setsuko)
2011-07-04 16:17:33
あんずさん

どうもありがとうございました!
バネポ、もっと・・・作らなくっちゃ!
って元気が出てきました。
新しいものにも挑戦してみたいし、
頑張りますね!

気長に見守って下さい!!
返信する
Unknown (setsuko)
2011-07-04 16:19:33
まりりんさん

ビックリしたでしょう。
一応、7/1に切換えました。
今後の事は、追って報告できることが
あれば、もちろん致しますので、、、
ブログチェックして下さいね♪

ESCのキットの再販については、詳細は今の
ところ、・・・・。
多分来週以降には、少しわかるかも?
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事