stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

日課です(^^)

2017-05-24 23:42:38 | handmade 雑貨
ここのところ、日課となっている ミシンかけ。

まず、本日分。

コツコツやっていたら、形になるよね?ってね。


次は、流れ作業?のモノをカット!
肩コリ MAXです(-_-)
慢性化してるから仕方ないけど(^^)

来月の中旬までに、いくつか用意しなきゃ(°_°)
ある程度作ったら、別の小物を。
合間に、ヨーヨーキルトもちょっとだけしたり。

今日は、ミシンの調子がイマイチで(-_-)
ビニコとの相性が悪かったです。
ビニコは、布地と違って、あまり失敗出来ないので、気を引き締めて縫わないと大変。


でも、完成が早いから、ね。

明日は、ヨーヨーキルトが中心になりそうかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日課? | トップ | 続いてます〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事