stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ひさしぶりに・・・♪

2010-07-22 19:55:55 | hand made
この夏・・・ 特に予定は決まってないけれど、、、
とある所に、行かない?って言われているけれど、、、どぉーしようか
迷っていて、久しぶりにGoogle Earthの旅をしていました。

本当に、どんな感じの地形なのか・・・ 地図よりも鮮明に見えるから
便利ね!

せっかくのチャンスだから、行きたいような~ でも、一人で移動しないと
いけないし、乗継もあるし・・・言葉も通じないし、、、
日中は、一人ですごさないといけないけれど・・・。

ま、その点は平気な方なんでいいんだけれどね。 もう少し、考えることにしよう。

今日は、コラージュ用の生地を・・・って探してたら、いろいろと掘り出してたら
部屋中、すごいことになって結局半日かかって?生地の整理をしてたような。
ダメですねー。日頃の行いが悪いのでこういう事になるんですよね。

整理整頓!大事です。

コラージュの土台だけミシンかけしました~。

    

コラージュのbagの予定。
今から、何をのせていこうかな?って・・・。迷いだしたら結構進まないのですけれどね。
どうなることやら?いろいろと並行してやってるので、、、何だっけ?ってことにならない
ように、しなきゃ!

今日、注文してた洋服のパターンも届いたので洋服づくりもしたいし~。
楽しみ、楽しみ。TVも見たいし、、、

何を削る?やっぱり、TVかな・・・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い1日 | トップ | 気が付いたら・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
興味津津・・・ (ヒロリン)
2010-07-22 20:06:52
あら、何処へ・・・

なんか羨ましいなぁ

我が家は毎年行く軽井沢旅行が暗礁に乗り上げています。


あら、なんて素敵なコラージュ。
楽しみにしてますよ~
返信する
Unknown (りりちゃんのママ)
2010-07-22 23:01:36
久しぶりのコラージュ作品?
楽しみだわ~。

私もなんか作りたい…。
その前に部屋の片付けだっ!
返信する
Unknown (RIN)
2010-07-23 12:00:14
久しぶりの登場?です!

夏ですね!これといってまだ、計画はなし×

暑いので外にも出たくない感じで
コラージュbag作るのですね。

どんなのかな?楽しみです
返信する
Unknown (setsuko)
2010-07-23 20:26:48
ヒロリンさん

こんばんは!
暑いですねぇー。この夏は、おとなしくして
いようかな?っていろいろと迷うところです。
場所は、マレーシア。
何度もマレーシアには行ってるけれど、思案中
のところは、まだ行ったことのないエリア。
うーん。って感じです。

この暑さで、作業するのにも時間がかかってる
ような?
ボチボチで・・・。なんといっても、あれも
これもやりたい!と欲張っているからダメ
なんですよね!
返信する
Unknown (setsuko)
2010-07-23 20:28:25
りりちゃんのママさん

私も、まずは何をするにも・・・片付けから
なんですよぉ~。
それだけで、時間がかなり、、、
これを、何とかしなきゃダメなんです。
コラージュの方は、久しぶりかも。

少しづつ、パーツを集めてきたので・・・でき
るかな?って思っているところです。

途中、寄り道が多いので・・・完成まで時間が
かかるかも?しれませんが、、、
返信する
Unknown (setsuko)
2010-07-23 20:30:46
RIN さん

お久しぶりです!
お元気でしたか?

コラージュは久しぶりです。
でも、その他にもやりたいことはたくさんある
ので、なかなかすぐには完成しないかも?
ですけれど、なんとか仕上げたいと思います。

いろいろと、抱えているものが多すぎるのが
ダメなんですよね。
RINさんは、今は何を作っていますか?
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事