stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

集合!!

2012-06-28 22:06:09 | たべもの
今日は・・・久しぶりにchikuchiku club のメンバーでランチ♪
うふふ。
  こんなところへ・・。
怪しいお店ではありません!!

お店の中は・・・とっても
凝っています♪
女子会向きのお店ですね~。
 壁もかわゆい~。


今日は8名参加で・・・ 個室に通してもらって・・・ずっと、食べてしゃべって・・
って感じでした。
 

 

食事&デザートもかわゆくデコっています。

 
テーブルも、トランプってわかりますか?
 

店内、お料理・・かわいすぎて・・・大撮影会状態!でした・・・。
本日のお店は、新宿・ 魔法の国のアリスでした・・。
地下3Fってことで・・・ちょっと、わかりにくかったです。
お店の近くなんだけど~、迷子状態?!でした。
新宿の駅って広いから出口を間違えてしまうと・・・ホント大変!
2人の人に聞いちゃった上に、約束の時間が~~ってことで、、焦って
思わず、交番の前も通ったので・・・こちらでも聞いちゃった。アハハハ・・・。
そしたら、すぐ裏だった!!あぁぁーあ。

その後は、場所を移動して・・・
浅草橋の方へ。
ちょうど、リネンの紐のストックがなくなってきてたので・・・購入!これで、
ガンガン?巾着系ができます。
問屋街にある雑貨系のお店に立ち寄ったり~

その後は・・・
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やればできるじゃん! | トップ | サクサクっと・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事