stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

うふ♪

2009-09-05 13:32:24 | 日々のこと
気になってたもの・・・。

    塩だれ ・・・やっと、ゲット。

雑誌とかで紹介されてて、一度使ってみたい!!って思ってたけれど、近くのスーパーとか
では、お見かけなくって。

やっと、買ってきました。早速、使ってみなくっちゃ。
コレを使って、レシピもたくさん紹介されているようなので、、、
少しはレパートリーが増えるといいなぁ~って。

 おんなじモノなんですが2足ゲット~~。

冬になると、重宝する靴。去年は、ブラウンを履いてたけれど、、、
今年は、ブラック!

雨の日、雪の日もOKっていうのが・・・良いです。
うふふ♪

   パッケージ見てたら、つい・・・・・・・・。

いつもの、スティックパンなんですけれど、、、、、
パッケージに弱いモノのツボにはまってしまいました。

普段のパンより、ちょっぴり甘いかなぁ?って感じで、おやつっぽいかも。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん? | トップ | Sunday! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコちゃん (ヒロリン)
2009-09-05 14:44:18
そう、私も流行りものには弱いんですよねぇ・・・

我が家でも1年くらい前から『塩ダレ』は使っております。主人や息子たちが大好きなので。
レパートリーは・・・増えたかなぁ。

ミルキーのパン、見たことないです。
最近キャラメルだけでなく、チョコレートやアイスクリームもありますよね。
私、昔からペコちゃん大好きです。
我が家にはいろいろな人形やグッズがありますよ。○万円なんてものも・・・

パッケージにはまるの、わかりますよ。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-09-05 16:09:45
塩だれ・・・みんな何に使っているのか、
興味津々です。今回は、788円と安かったです!

ペコちゃん・・あのfujiyaの事件で、なくなっちゃうの?
って心配しましたけれど、、
今は、復活しましたね。(でも、、、近くの
ショップは閉店になっちゃった。)

この前、パラソルチョコレートの1本売りを
発見。おぉ~!懐かしい・・って。
そう、思うことじたいおばちゃんですね。
返信する
Unknown (misako)
2009-09-06 08:12:53
お初のものばかりご紹介してくださってありがとう。
塩タレ、気になります~~

昨日私はナチュラルローソンでいろんな変わった食品を物色してきましたよ。
どこにでも売ってる「ごま塩ちゃん」げっとしてきました。ご存知かな?ひよこシリーズです。

ペコちゃん、ついつい買っちゃいそうです。
かわいいですよね?
そういえばペコちゃん事件ありましたよね~~!!
返信する
Unknown (setsuko)
2009-09-06 14:23:38
新しいモノ発見すると、ウキウキしちゃい
ますよねぇ~。
これからも、おぉ~って言うモノがあったら、
教えて下さいね。

misakoさんのいう、ひよこシリーズって・・・
プラスチックのケースにはいった、ふりかけ?かな?
我家も、つい・・・買ってしまいましたよ。
ひよこの顔がいろいろ違っていて、、、
ほのぼのしてしまいました。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事