stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

ふわふわ

2022-09-28 22:04:00 | たべもの
夕ご飯を食べて、お腹いっぱいー
何も食べられない!

夜散歩🚶‍♂️🚶🚶‍♂️

カロリー消費のはずが


パンケーキ🥞
ふわふわ シュワシュワです。


カロリー高そう
ふわふわ系なので、胃にずっしりとは
きませんが




昼間や休日と違って、人もそんなに多く
なくて、、のんびり〜。
九州のイントネーションで話す会話が
聞こえてくると、違うなぁ〜って実感
しますね

チクチクの方は



こちらを刺してます!


意地悪そうな、、うさぎ

あとは、、
猫と、羊のイラストを刺せば、、
完成

1日に、刺繍する時間は少なめにしてます。
薬指だけのはずが、、
中指まで、バネ指の痛みが、時々
もう、あの痛い注射は


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れましたね | トップ | 2022.930 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろり)
2022-09-28 22:28:14
刺繍もうひと頑張りになりましたね。
以前から赤の刺繍のキルトを作りたいと思いつつ… いつか作りたいと思っています。
指を大切にしてくださいね。
無理しないように進めてください。
返信する
Unknown (stitch days setsuko)
2022-09-29 11:16:27
ひろりさん
ありがとうございます😊
ついつい、あともう少し!と、、やりすぎて
しまい、次の朝指の動きがおかしい😱
良いのか悪いのか?わかりませんが、、
今のところ、以前よりマシになってきて 
いるので、アメリカで勧められるまま
手術しなくて良かったと、思ってます。

ひろりさんも、手作業する時間が
多いと思いますので、気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事