stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

あと、少しでできあがり♪

2009-09-11 18:59:04 | hand made
今、チクチクしてる はる、なつ、あき、ふゆ。
だいたいのイラストを紹介してましたよね。

これが、最後のはる。

   

これで、4枚が揃うのですが、、、、 さて、1枚づつでも、よし!
2枚でも、よし!・・・ 今回は、オールシーズン楽しめるように、
4枚をタペにしようかと?思っております。クッションカバーとかでも
良いですけれどねぇ~。

しかし、それぞれ春色、夏色・・・ってあるから、何色でまとめたら
良いんだぁ~~???

めちゃくちゃ悩みました。無難な無地?でも、何色が合う?って
生地屋さんをクルクルと周りました。どれも、しっくりこない。。。

おぉぉ~かわいい!って思った布でも、合わせようとすると、モチーフと合わない。

でも、せっかくだからキュートで、ってよくばりなことばっかり考えると決まらない!!
4枚、どれにも馴染むものを選ぼうとするから無理があるのかなぁ~?

・・・。・・・。

これだったら、いける?っていうのを2色見つけて買ってみました。

さてさて、どんな色なのかは、出来上がりをお楽しみに・・・・。
今週は、週末ちょっと予定が入っているので、来週目標で仕上げます。

明日は天気が悪いようで、、、、。
ちょっと、ガッカリ** 

おっと、、今、よく見てたら刺繍完了してないところが、、、。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お*や*つ | トップ | 久しぶりの再会。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな素敵 (ヒロリン)
2009-09-12 11:48:36
最後の『はる』のお目見えですね。
ジャ~ンこれで四季の全容が・・・

どれもみんな素敵、かわいいです。
“ESCファン”はみんな喜んでいるでしょう。

15日を楽しみにしてます。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-09-12 20:09:01
この4枚でなんとなーく雰囲気がつかめたので
はありませんか?
1枚づつの方がいいのか、、、今でもちょっと悩むところです。
周りの生地で随分と雰囲気が変わりますからね。
いろいろな完成図を見てみたいです。

このモチーフのペイントなしでもガラリと
雰囲気が変わると思いますしね。
いろいろと、楽しめますね。
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事