stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

束の間の晴れ日

2021-05-13 16:33:00 | アメリカ生活
最近は、気温が低くて曇りの日が続いてました!
やっと今日は、青空!

来週も、ずっと天気が悪い予報。

やっぱり晴れた日がいい!






スタバのストロベリーアサイー
さっぱり〜です。

今日は、パッチワークの続き。


なかなか進まない、コレ!
生地カットも、結構時間がかかります
あと、何枚ー

モロゾフのプリン食べたい
でも、売ってないので、


今日は、蒸し器で。
いつもは、オーブンなので温度設定も、時間設定出来るけど、本日
タイマーを使うの忘れて、、、かなり適当。ちょっと、すが入ってしまいましたが
味には問題なし
次回は、きちんとタイマーセット忘れずにしなきゃ。

さて、アメリカのコロナの状況は?



Fully vaccinated 38.4%なのですね。
最終的には、どの位までになるのでしょうかね。
しかし、お亡くなりになったかたが、58.4万人 多すぎです

1日も早く、収束して欲しいです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試してみました | トップ | 夕焼け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warin2020)
2021-05-15 12:10:53
ありがとうございます。

凄くリアルに感じられました。🙇🙇

本当に収まって欲しいですね!

ワクチン接種受けれて良かったですね。

コロナにも注意してくださいね。
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2021-05-17 02:36:21
warin2020さん
日本のワクチン接種は、地域によってすごく差がありますね。
既に、接種1回目を済ませたり、2回目を明後日受けるという友達がいたり、医療従事者枠なので、早いと思うのですが、、

まだまだですね。
集団接種も始まるようなので、加速するかもしれませんが、会場に行けない人がいたり、、アメリカのように、ドライブスルーだと、家族が高齢者を乗せて会場に連れて行く事も出来るのですけどね、、。
返信する

コメントを投稿

アメリカ生活」カテゴリの最新記事