stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

2023/10/22

2023-10-22 11:33:00 | 日々のこと
秋らしい日です。
帯のクッションカバーの方は、17枚を発送
完了。やれやれ、、、
明日また、帯が届く予定〜😅
まさかの展開で、、、
あれよあれよと、、クッションカバー作りのお手伝いで、、内職おばちゃんしてます

材料の帯が、届くまでは頑張って作りたい
と思います😆

昨日は、蕎麦屋さんへ
そのあとは、いつものミルクレープを食べに
相変わらず、並ばないと入れない〜








先週、友達がクール便で荷物出したよー。
と、連絡が入り、、
普通なら、翌日に届くはずが届かない。
うーん?
だいたい我が家は、お昼前に届くのに、2日たっても届かない🙄
おかしくない?って友達に連絡を入れたら、、、

控えの送り状を検索しても、荷物の送り状番号が未登録のまま。
どうしてなんだろう?
と、商業施設にあるお店に問い合わせをしたところ😳
なんと、荷物が出荷されずにお店の冷蔵庫に残っていたー😱
そんな事ってあるのですねー。

友達が送付連絡くれていたから、荷物の遅延に気がついたけれども、これが送り先に連絡を入れずに荷物を出した場合は、気がつかないままなのかな?と、思ってしまいました。

なんだかこういう事があると、お店から自分以外の人に荷物を出す時、大丈夫かな?
って気になってしまいます


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ | トップ | 良い天気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事