stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

試作中!

2008-08-04 16:49:18 | hand made
只今、試作の途中のモノを見せちゃいます。



1枚のモチーフの大きさは、そうですねぇー写真のL版サイズ
くらいでしょうか?もう少し小さいかな?

その大きさに、いろいろと詰め込んでいくのは、、、
たのしい♪ たのしい♪

キットとして登場するのかは???
多分、登場すると思うな。
その時は、それぞれの人がアレンジしたらいいのにな。 
そして、みんなで見せっこ!

まぁ~どんな形で登場するのかまだ未定だけれど、、
楽しみにしてて下さいね。

まだ、顔なし~~~。
お顔が命! コレは、いつも最後だな。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月も今日で終わり・・ | トップ | がんばるわ!!! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hi*ya)
2008-08-06 11:37:29
きゃ~~かあいい

絶対キットにしてくださいね。
楽しみにまってま~~す

アレンジ、、、私にはまだまだ出来ません。
今もキットのお手本通りにしか作れない
センスないんですよね~~


返信する
そうですねぇー。 (ESC-S)
2008-08-06 12:15:50
この写真より、もう少し・・・チクチクしました。
小さいから、出来上がりは早いと思うけれど、、、
これが~~。
結構、時間がかかります。

何が?って・・・

何色が合うかなぁー?
リボン?ボタン?って縫ったり、ほどいたりの繰り返し。額の部分が1cmくらいなので、レースもかなり
厳しくって・・・。でも、いろいろと考えるのも楽しいですよ。是非是非、アレンジにも挑戦してみてくださいね。キットになったら報告しますね!
返信する

コメントを投稿

hand made」カテゴリの最新記事