stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

何故でしょうね?

2022-09-06 23:42:00 | 日々のこと
昨日、レターパックプラスを郵便局の窓口から、送付。
翌日に届く距離

おかしいなぁ?

郵便局の追跡サービスで調べてみると?

ご不在のため持ち戻り と表示!
ん?

不在だった?と、、電話すると外出は
してない〜
不在票も、ポストに入ってない!
コレって、どういう事なのかな?
玄関のチャイムも鳴らさず、、
不在票も?
何故〜
明日も音沙汰なかったら、問い合わせるしか
ないかなぁ

ルミネの貴和製作所に行くと、、、
7月で閉店〜
あらまぁ。
横浜の地下街もお店が変わっていたり
このコロナ禍で?
昼時だったので、お一人ランチ!
ご飯は、炊き立てだったのですが、完食
できませんでした

今、ガチャ流行ってますね。
ロフトには、陳列棚に
こんなのまで、あるんだ〜!
今は、閉店した空きスペースに、ゲームコーナーや、ガチャになっているのも
わかるような

限定のモンブランプリン

食べてみました!
ノーマルのプリンの方が好きな私でした


栗🌰のお菓子増えてきましたね!
そして、ハロウィン🎃のお菓子も、ちらほら。

もう秋の気配?
今日は、30℃こえてましたから
残暑はまだ、、、かな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月に入ってます! | トップ | 更新おさぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事