stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

今日の気分で!

2009-07-27 16:33:07 | 日々のこと
朝から、髪切りたい!切りたい!
一瞬、後日にしよう!!って思ったけれど、やっぱり~~。

お昼前に電話したら、1:00からだったらOKということだったので
気が変わらないうちに行っちゃった♪



どのくらい、切った?

10cmのつもりが → 15cm 切っちゃたよぉー。
ベリーショート?って思われちゃいますね。

違いますよ!まだショートと呼べる長さじゃないです!
セミロングあたりでしょうか?

ちょっぴり軽くなった気分***



きれいでしょ?先週お友達の家に行った時・・・ 池に咲いていました。
こんな池のある家に住みたいわん!



これまた、太る素・・・!!!

明日は、1ケ月ぶりに会う友達とランチの予定~~。
さて、どこに行こうかなーーー。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やり直し*** | トップ | 月末だぁ・・・。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (泰子)
2009-07-27 22:11:29
あれ?
このオムレツは、ラケルのオムレツでは?
私の街にもラケルがあって、最近ご無沙汰ではありますが、カレー味の中身と、和風テイスト?オムレツ美味しいですよね。

私は、最近、髪は、縛りっぱなしです。
老けて見えるとわかりつつも、涼しさとラクチンさは、かないません。
返信する
きれい~! (ヒロリン)
2009-07-27 22:17:19
蒸し暑い日々に、思わず切りたくなる髪ですよね。私は今月の初め、ばっさりショートです。
みんなは若くなったと言いますが、やっぱり歳は歳ですよね。

憧れはさらさらと黒いロングヘアですが、そこまでいかないうちに、我慢できずばっさり。

切ったあとは、後悔の念が・・・とほほです。

睡蓮の花、美味しそうなオムレツ、いつも思うのは、Setskoさんの目線が私と似ていることです。
いや、私が勝手に思っているだけですよね。
でも毎日楽しいです。

明日のお友達とのランチまた教えてくださいね。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-07-28 08:13:25
泰子さん・・・。
さすがです!
大当たり、ラケルです・・・。
たまーーーに、行くのですよ。
というのも、歩いていける所にあるので。
写真を見て、わかるなんて

髪を切ったのに・・・やっぱり結んでいます。
結ぶと首のあたりが涼しいんですよね。
来月にはまた、パーマかけようかな?
と思っています。切っちゃったから、
ウエーブのところがなくなってしまいました
 当たり前ですよね。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-07-28 08:20:20
夏になると、どうも・・・
私の髪をみて・・・旦那は一言!
美容院行って髪切ってきたら?
暑苦しいよです。

だんだん年齢がいくと、髪に艶がなくなって
いくので、最後のあがき?でのばしてだけれ
ど、、、今回は、断念。

今日のランチは、天気があまりよくないようなのでちょっと心配。
友達が幼児(双子ちゃん)を連れてくるので、なるべくビル内で移動できるところを
チョイスしなくっちゃって思っています。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事