stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

2018-10-14 23:06:43 | 日々のこと
秋なのかな?
暑かったり、急に寒くなったり。
栗のお菓子が、あちこちで見かけるようになり、目移りしてしまいます!



栗きんとん。美味しかったー。
栗ご飯 まだ食べてないなぁ。
去年は、九州の道の駅で栗を買って、食べたなぁって。
1年 早いなぁ。

土曜日に、羽田空港の第2ターミナルの方に行った時に、5階の屋内展望フロアにある
日本全国物産展in 羽田空港 で、秋田のおかずがっこ 沖縄の生姜抹茶を買ってきました。
生姜抹茶の方は、沖縄らしく黒糖入り。
色は、抹茶色というより、、、もっと黒いかな。

空港ターミナルでは、各地の名産品が買えたり、
東京に行けば、アンテナショップでも買えるので、現地に行かなくても、買えるようになりましたー。でも、ネットでも、、ですね。

今日、久しぶりに、…
ベーグルを。
黒糖くるみと、クロワッサンベーグル。
ペロリ!

この頃、お菓子やパン、、焼いてないな。

部屋の中が、片付いたら、、
作ろう

ビニボの方も、あと 30個ほど作らなきゃ!
10月も、バタバタ。
今月中に、ある程度作っておかないと間に合わない〜〜
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日⁈ | トップ | 下準備 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事