stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

おとなしく?

2014-02-04 20:47:24 | handmade 雑貨
外は・・・予報通り、、、雪降ってます~。
はい、、、。
今も、もちろん降っています~。
明日の朝は、きっと、、、積もっているでしょうね。

今日は、おとなしく家にこもって~~
 
おいちぃ~~~♪♪

 そして、、、


縫ってま~す。


こんなに、すいすい~ 縫うとは思わなかったので・・・
生地、もっと持ってこればよかった、、、、と、後悔しています。

あとは、編み編み・・・するかな?

明日も、雪みたいだしなぁ~~。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 散策中。 | トップ | 寒すぎ・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2014-02-07 14:32:51
パッチワークですね♪
ミシンではなく、手!で縫ってますね~
配色がかわいくて好みです。
欲しい~~~~。
返信する
Unknown (setsuko)
2014-02-08 22:25:50
RINさん

そうです!
久しぶりの、パッチワークを楽しんでおります。
只今、米沢に滞在中ということもあって。
こちらの、パッチワークは、、、
ベビーキルトくらいのサイズのものをLittleMarketで
紹介する予定です。
また、出来上がったら、報告致します!
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事