stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

はじまりましたね、Gw。

2013-04-27 19:41:34 | 日々のこと
GW始まりましたね・・・。

初日は・・?
浅草に行くつもりが・・・途中で、予定変更?!
お疲れマックスに達してしまったようで~

なので・・・



高野でパフェ食べて・・・ ウロウロしておしまい。

あ!
なかなか、マンション内の電波が悪くて・・・イラッとしてた
ので、新しく契約したプロバイダのセッティングを旦那はんに
してもらったので、少しサクサク感が出てきました。
これで、スムーズにネットがつながる~。

あとは、、携帯の方だけ。
これは、無理ね。

解決するには、時間がかかるか?あきらめるか?でしょうね。

あぁ~ん。

今夜は、今から・・・依頼されている冠婚葬祭用の
ネックレスを作りま~す。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« waku waku goods | トップ | GW2日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misako)
2013-04-28 07:09:36
GW始まりましたね~昨日は私も都内へ出かけましたが、結構な人出で人に酔っちゃいそうです。
昔はGWになると都内は空いてたのに・・・

パーラー美味しそう~♪
食べたいわ~(^^

ネックレス、ビーズかな?
お披露目が楽しみです。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-04-28 18:13:51
misakoさん

こんにちわ。
GW入りましたね♪
・・・と言っても、長期の休みのわりに・・・
特に大きな予定はなし。
この休みの間に、引越しの荷物を完全に片づけ
たいところなんですけれどね。

ネックレスは、スワロのパールを使った冠婚葬祭
用の、ネックレス2本。黒&白です。
完成したら、載せます!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事