stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

FRIDAY

2012-12-22 20:02:28 | handmade 雑貨
今日は、朝から天気が悪かったですが、、、

昨日、Fridayは・・・ ちょっと寒かったけれどお天気でした。
 
はい、、、こちらへ。
やっぱり、全部東京駅を写すっていうのは、難しい~ 
人も入っちゃうし。


こちらへも・・・。
ブリックスクエア。ここの空間って・・・結構、好き♪
都会なんだけれど、緑があって・・・。

 かわいいものが、たくさん
飾られている・・・・
 
ブリックスクエアのツリー。
お花も綺麗でしょ?
  こちらは、丸ビルのツリー
このあと、ランチに行ったのだけれど・・・
写すの忘れた~。

 
限定パッケージのミルキー♪
東京駅一番街のおかしランドで、今 ペコちゃんgoods売ってました~。
 
缶に・・・一目ぼれ~で、GETしてしまいました。
かわいいです~。
友達は、荷物の関係上・・軽いものを買ってました~。

 

家に戻ったら・・・
クリスマスレターが~。
おぉぉ~~。またまた、長い、長いレターだぞぉ~
彼女は、最近まで・・・ ニューヨークに住んでいたんだけれど、、、
ニューハンプシャーにお引越ししたって書いてあった~。

あぁぁ~
お返事書かないと~~~。

19~21日までお友達が来ていて・・・
東京、横浜の観光してました~。

chikuchiku??
出来てないですーーーー。
連休中は、、、無理だろうなぁーーー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週で一番バタバタした1日 | トップ | 12月の3連休 その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nomi)
2012-12-22 20:25:22
ペコちゃん好きだったんだね。
かわいい物はいいですよ(^^)
もう人・人・人ですね。
早く冬休み・・・終われ(笑)
返信する
Unknown (setsuko)
2012-12-24 00:14:57
nomiさん

ちょうど、高校生の頃って流行らなかったっけ?
その頃、友達の影響で結構ハマりました。
また、最近いろんなgoodsが出てきましたね!

ホント~3連休は混んでますねー。
平日の方がいいよぉ~~~。

明日の24日は、どこももっと混むだろうね。




返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事