stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

年末っていうのに・・・

2009-12-29 18:53:31 | 日々のこと
最後の最後まで???
やらかしてます。。
昨日、重い荷物を持って満員のバスに乗ってどうも、
ヘンな姿勢だったのか?肩を捻ってしまった
感じで、、、洋服着るのも何もしてないと
大丈夫!でも、動かすと激痛
年末なので、病院は今日までしかやっていない・・・・
しょうがなく、病院へ。最終日ということで、すごーーーーーーく
混んでて、ちょっと時間がもったいない!って思ったけれど、
何が原因なのか?だったので、、、
やっぱり、左肩の関節を傷めてしまってました。
12月は、本当に私にとって厄月?です・・。

思うように、窓ふきなどの掃除はできなくなってしまい
ましたが、こまごました作業は大丈夫なので、少々おとなしく
していなきゃ
やっと、指の方も良くなってきたっていうのに・・・
まだ、肩の方がマシかな?でも、、、完治まではこっち
の方がかかるのかも、、、、
明日から、病院もお休みに入るので・・・肩のテーピング。
通院は、年明け。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nagoya のおやつ・・? | トップ | あと、1日*** »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りりちゃんのママ)
2009-12-29 20:45:15
これはこれは…。

ちょっと忙しすぎだから、ゆっくり休めってことで!
お正月は掃除しなくても来るから大丈夫!
…いつも自分に言い聞かせて年末もサボっています。
えへ。
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-29 20:56:25
この暮れの忙しい時に・・・・
まったく!って感じです。

チクチクやる分には支障ないからいいのだ
けれど、、、モノを持ったり、手を降ったり
洋服着たりっていう動作をすると、うぅぅ~
って感じです。年明け、またもや通院だぁー。
何だかなぁ~って感じです。

返信する
Unknown (∵きむ∵)
2009-12-29 21:30:47
年末の病院は本当に混んでますよね。
ちょっと動くのも大変そう。
お大事にしてくださいね。

締めの年末がこの状態ならきっと
いい年を迎えれると思います。
来年もよろしくお願いします。
返信する
Unknown (KAHORU)
2009-12-30 17:33:01
うわあ・・・大変ですね!!
ゆっくり休んでください!

ことしの内に悪い運を使ってしまって来年はいい年でしょうね!
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-30 17:41:53
きむさん

今日は、病院お休み!・・・
大掃除中なんですが、やっぱり今日も病院行きたかった。
動かす時に痛いっ。こんな時にまぁ~って
感じで、一人プリプリしながらやってます。
今年もあと1日なんですね。
本当に、早くって。

こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願い致します!
返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-30 17:44:06
KAHORUさん

この忙しい時に・・・ですよ。
本当に、、、。
来年は、良いスタートで始まりたいです。
本当なら、昨日大掃除を終えて今日は、
チクチクしてるはずが~~。
来年になりそうです!

今年も、あと残りわずかとなりました・・・。
来年もよろしくお願いしますね!
返信する
Unknown (泰子)
2009-12-30 22:38:38
本当に今月は怪我続きで厄月でしたね…
今年の厄は、明日でキレイさっぱり落としてくださいね!

昨日、自由が丘の一軒屋レストラン「ラ・ビュット・ボワゼ」さんに行きました。どうも、有名店だったらしく、ご存知かも知れませんね。

返信する
Unknown (setsuko)
2009-12-30 23:59:08
泰子さん

12月は、本当にケガで始まりケガで締めくくり?
です!治ったら、次に・・・と。
肩は動かさなければ、なんともないので良い
といえばそうなんですが、早く年明け、リハビリに行って完治したいです。
自由が丘に行かれたのですね!
ここのところ、お天気も良くって・・・
こちらのお店は知りません!チェックしておかなくっちゃ。
ここ、2~3ケ月自由が丘には行ってないです!
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事