stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

フォートワース へ 2

2020-09-20 11:17:00 | アメリカ 観光
パレードを見終わった後は、、、




通りを散策!




映画のセットのような?
こんな街があるのですねー。
テキサスと言えば、cowboy って。


ロデオを見ることができる場所もありますが、この時間では
映画やテレビでしか見た事がありません。
機会があれば、見たいな。

この周りには、この土地ならではのお店
が並んでる中、、
オシャレなお土産物&雑貨屋さんもあります。







ディスプレイがオシャレ



このお店のすぐ近くにある


biscuit barでランチ。
店内は、混みあっていたので、外の席で



注文したのは
ベーコン&チーズエッグのビスケット
とお店のサラダ



ビスケット生地にベーコンなどがサンドされた物です!


サラダは、かなりボリュームあります
コレだったら、サラダとジュースで良かったかも

続く

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォートワース へ | トップ | フォートワース へ 3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (warincafe2010)
2020-09-21 04:58:42
わぁー😀😀🤭🤭
凄くいい感じのところですね🎵

これなら ずーっといて 見て回っても飽きないですね😊😊
返信する
Unknown (stitch days Setsuko)
2020-09-25 21:15:24
@warincafe2010 返信遅れてすいません!
送信できてませんでした😰

フォートワースのストックヤードは、観光地化されてますが、他の街と違いテキサスらしい雰囲気のある所でした!
返信する
Unknown (warincafe2010)
2020-09-25 22:05:49
了解😀😀✌️✌️
気になされずに

最近の記事がとても楽しそうなので こちらまで嬉しく😊😊なります✨
楽しんで くださいね😊😊✌️✌️🎵🎵
返信する

コメントを投稿

アメリカ 観光」カテゴリの最新記事