stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

シール♪

2009-05-20 12:19:44 | esc
切手のようなシールを作って欲しいなぁ~って
お願いして、こんな感じに進んでいます。

 

かわいいでしょ? アイロンプリントと同じイラストを入れてもらったり~~
いかがでしょ。

少し拡大してみましょ!

     

ペタ!って貼ったらかわいいです。
早く、こちらの完成が見たいですよね・・・。おまちくださいねぇー。

今日は、朝から天気が良くって~気持ちいいです。
撮りためたビデオ見ながら、チクチクしまーす。

ESC anniversary 期間に入りました!!
チェックしてくださいね! 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬局・・・。 | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シール♪ (hi*ya)
2009-05-20 14:24:30
可愛い♪

時々ですが、末娘には手紙を書きます。
返事がリアルタイムに届くメールはもちろん便利。
でも、やっぱり手紙っていいですよね。
伝えたい言葉を考えながら、選びながら、相手の事を想いながら。

こんな可愛いシールあったら、筆も進むかも~~~~♬


ESC*一歳おめでとうございます。
  みきさんのHPに早々に募集要項が載ってね、
  急いで切手入れて、宛先書いて送っちゃいました。
  そしたら、まだ準備段階。
  あっちゃ~~~恥ずかしかったです。
  
  そんなこんなを思い出していました。
返信する
やばす!! (ぷよ)
2009-05-20 20:56:43
これはこれは!!
やばすっ!
かわいすぎますっ!!

ぷよはシールが好きです。
さらに。
いつも楽しく拝見している
せつこさんが載せる絵も大好きです。

これがシールになっちゃー!!
そりゃもぅえらいこっちゃです☆☆


返信する
Unknown (Yukinko)
2009-05-20 22:09:20
♪(*^ ・^)ノ⌒☆かわいいですぅ♪♪出来上がりが待ち遠しい(=^*^=)ただね~これが本物ならいぃのに...郵便局に売り込みますか!?
(*゜*゜ノノ゛☆そして一周年おめでとうございます♪早い早い一年のことと思います(@_@)これから一年...私はひとつでも多く作品に仕上げて是非添削してもらえるようにがんばります(^O^)/来年の今ごろ「充実した2年目だったね~」と言えるようにしないとね(^-^)
返信する
hi*ya さん (setsuko)
2009-05-21 08:36:20
ありがとうございます。
本当に、1年早かったです・・・。
いろいろな方に出会えることもできたし、充実した
1年だったように思います♪

シールは、一応9枚のイラストで1シートに
なっています。
もう少しで、登場すると思いますので・・・
お待ち下さいね!

メールもとっても便利で必要不可欠ですが、
お手紙が届くと、なんだか・・・嬉しい気分に
なりますよね!だんだん、そんな機会も減りつつ
って感じですが、、、たまには、お手紙もイイです
よね。
返信する
ぷよさん! (setsuko)
2009-05-21 08:39:55
こんなシールが欲しいなぁ~って
前から思ってて、、、
やっと?! 実現しつつ・・・っていう感じ
です。これが本物だったらいいですよねぇー。
いつか、登場したらいいのにな♪
って思っております。

かわいい!キューンってする切手、、、イイですよね。遊び心たっぷりのシール私も、大好きです。
返信する
1年 (setsuko)
2009-05-21 08:43:43
早い1年でした。
いろんな人に応援されて、続けることが
できたような気がします。

また、1年続けられるようにがんばりまーす。

シールは、かわいいですよ。
そうなると、だんだん・・・欲?が出てきて
いろんな形?サイズ?紙質?と・・・。
本物の切手が登場したらいいですよね!
返信する

コメントを投稿

esc」カテゴリの最新記事