stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

この時期

2011-06-13 18:05:16 | 日々のこと
今が旬?
マンゴー! 新宿タカノで・・・

  あ~ん ・・・。

  フルーツサンドも。

Lunch並みおお値段になりますなぁ~。

東南アジアに行ったら、めちゃ安いっていうのに~。
こちらでは、、、ネェ~。

マンゴスチンやライチも、スターフルーツ、ドラゴンフルーツ!!
あ~~~~ん。おなかいっぱい、食べたいよぉー。
でも、ドリアンは、パスね!

私の友達の中には、ドリアン好きがいたけれどね!

最近流れている、ソフトバンクのCM。
あの、サンズでのロケですねー。

SMAPさんも、あの屋上プールに行ったのねぇ~って見てます。
あのホテルは、ホント異空間のような気がします。

また、行きたくなっちゃった!!
今年は、その前に・・・ 韓国行きたいな。

今日は、お昼からバタバタしてて・・・・

chikuchikuできてませ~ん。

夜、ちっこい簡単ピンクッションを作る予定。
生地はカット済みだから、あとは・・縫って、綿を詰めるだけ!
夕ご飯終わったら~取りかかろうっと。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボチボチと・・。 | トップ | 調子が~。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2011-06-13 22:59:43
こんばんわ
また、美味しそうなもの食べてますね

いいなぁー。
近くに、そんなおしゃれなものを出してくれる
お店がないです

明日は、ピンクッション登場なのかな?
楽しみです!
返信する
Unknown (泰子)
2011-06-14 00:02:59
今シーズンは、マンゴー バンコク&持ち込みで満喫しました!

私もスマップのCM見る度に、ここは確かと思っていました。
返信する
Unknown (setsuko)
2011-06-14 17:38:30
RINさん

今の時期って、果物ってコレ!っていうのが
~。果物好きには、南国がたまりません!
なんといっても、安くたくさん食べられます
からね!

ピンクッション、完成はしてないですが・・・
途中の物を載せてみました。
近日中に完成かな?!
返信する
Unknown (setsuko)
2011-06-14 17:43:04
泰子さま

そうです!あの、ホテルです・・・。
ロケが行われた3月には、現地の新聞に載った
そうです!・・・でも、シンガポールの人は
TVで流れているこのCMを見ることはないんです
けれどね!私が、行ったときには・・・プール
で泳いでいる人達、、圧倒的に中国からの観光
客が多かったんですけれどね!
今年も行けたらいいんですが~。

バンコクも、フルーツは豊富ですよね。
なんといっても、安かったイメージがあります。バンコクからシンガポールに転勤になった
友達が、何を見ても、高い!高い!を連発
してましたから~。

お腹一杯南国フルーツ食べたいです!

返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事