stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

晴れた~♪

2011-05-31 16:02:15 | 日々のこと
昨夜はすごい強風でした!
今日は、梅雨の中休み?

晴れました~。
・・・でも、また明日から天気悪いみたいだなぁー。

今日は、どうしても必要な物を買いに・・・・
久しぶりに、横浜のベイクォーターへ。
ユザワヤさんへ・・・ね。

ビニコも私好みを見つけたので、、、即買い
あとは、YUWAさんのハーフリネンの足りない分を・・・。

とりあえず、揃ったので良かった、良かった!

  本日のLunch・・・。

ちょうど、お昼時・・・どこもいっぱい~
ホントは、石焼ビビンバ食べたかったんだけど、、、

パン屋さんへ。じゃがいもとベーコンのフォカッチャ & カレーパン。
出来たてで美味しかったです~。

戻って、、、
バネポの続き作ってま~す。

明日には、少し載せられるかなぁー。

がんばりまーす♪♪
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しづつ・・・・ | トップ | 流れ作業? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっしゃぁ~ (ヒロリン)
2011-05-31 16:35:50
準備万端、エネルギーも補給。
Setsukoさん頑張って~ 

明日のブログ楽しみにしてますよ
返信する
Unknown (ゆう)
2011-05-31 19:20:08
バネポの更新楽しみにしていますよ~。
今回、ゲットできなかったんですぅ

新作、ゲットしたいです

作品作りの経過報告楽しみにしてます
返信する
Unknown (setsuko)
2011-06-01 16:49:41
ヒロリンさん

今は、バネポ作りに励んでおります!
作っているのは、口金10cmサイズばかり
なんですが、、
カット済の物が完成したら、、、次は、12cm
の口金のバネポを試作したいと思っております。

5月は、少々おさぼりしましたからね。
6月は、強化月間で頑張りたいと思います!
返信する
Unknown (setsuko)
2011-06-01 16:51:42
ゆうさん

あらら・・・。バネポ楽しみにして下さって
いたんですね!ありがとうございます。
今、製作しております!

来週くらいには、全部が勢ぞろいするかな?
って思っております。
また、HPで紹介できるようにしたいなぁー。

前回と違った生地もありますので、また見て下さいね。
返信する

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事