stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

また、冬?

2010-03-02 17:47:32 | お気に入り切手&雑貨
ちょっと、ポカポカしてきたなぁ~って思ったら、またまた今日は
ヒンヤリ~。これでは、体調崩してしまいますね。

今年は、風邪らしい症状はないけれど、、、まだまだ、油断大敵ですね!

今日は、1日こもって・・・セット作業してました。

3月1日までにご入金確認済み分の発送準備をしてました。
明日発送致しますので、今しばらくお待ち下さいね♪

・・・というわけで、まだチクチクタイムは本日ありませ~~ん。

Chikuchiku写真はないので、、、久しぶりにお気に入り切手の写真にしました。

           

こちらのシリーズは、使用済のモノは結構集まったのですが・・・新品はこれから~。

結構、私のツボにハマっています。ハンガリーの切手。
かわいいでしょ?使用済でも、結構探すのに手間がかかったりします、、、!

追って、紹介したいと思います♪

ちょっとづつ集め始めた、マッチラベルです。

           

スローペースになりますが、こちらもキュンとしたモノが見つかったら、、、
get!に励みたいと思ってます。

発送作業が一段落したら、、、 ネックストラップ作りをしようと思っています!
携帯用の、、、ロング版!作り方は殆ど同じなので・・また大量生産しちゃいそう~。

押さえて!押さえて!ですね・・・×


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月になりました。 | トップ | 3月3日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mari)
2010-03-03 07:14:14
わたしも、このハンガリーの切手大好きで
集めています。
まだ、全部はそろってないですが少しづつ
気長にそろえていくつもりです。
刺繍のモチーフとしても、最高ですよね。
いつか、クロスステッチで仕上げてみたい
と思っています。
返信する
Unknown (そめまり)
2010-03-03 09:26:03
ハンガリーの切手って可愛いですねぇ~~初めて見ましたぁ~

持ってるわけではないんですが・・・
ハンガリーとかチェコの絵本は好きで
で検索したりすることあります
どれもイラストと色使いがキュートで
こころ揺さぶられます


返信する
Unknown (yuu)
2010-03-03 13:09:09
こんにちは。
久しぶりです
チェコのマッチラベル です!
切手もかわいいですね。
初めてみましたまた、かわいいの
紹介してくださいね。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-03-03 18:44:06
mariさん

集めてるのですか?
可愛いですよね。というか・・・ツボに
ハマっています。
クロスステッチしたら、きっとかわいく
出来上がりますね。
頑張って作ってみてください!!!
返信する
Unknown (setsuko)
2010-03-03 18:46:44
そめまりさん

ハンガリー、チェコ、ドイツetc探せば
雑貨好きさんには、たまらない~のが
あります。最近では、ラッピングや
コラージュに海外の使用済切手を使う方も
多いですしね!
東欧の雑貨も
イイですよね。
また、少しづつ・・・切手紹介していきま~す。
返信する
Unknown (setsuko)
2010-03-03 18:49:28
yuuさん

ありがとうございます。
個人的にLOVEなものを集めています・・・。
この頃は、使用済の切手も注目されてて
高値で取引もされてたり・・・。
一気には、なかなか集まりませんが、
気長にコレクションしていきます!
返信する

コメントを投稿

お気に入り切手&雑貨」カテゴリの最新記事