stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

やっと、見っけ!

2015-02-10 23:11:25 | handmade 雑貨


型とり用に、安価で便利というのは知っていたけど…
なかなか、お目にかかることができませんでしたー(ー ー;)
100均でも、取扱いがあるとネットで、目にしましたが、見たことなし。
在庫切れ⁈
うーん。

ふと、今日手芸屋店の粘土コーナーで、発見。
コレなのね~って。
もう1個、買っておけば良かったかな。と、今頃思うのでありました。

モチーフ編みは、空いた時間に編み編みしてます。
だんだんと、欲?がでてーー
1色追加。
また、増える予感^^;


チビドール、2体。

また、明日も少し載せます~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとやすみ⁈ | トップ | やっぱりね~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事