stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

2023/10/25

2023-10-25 15:15:00 | 日々のこと
行ってきました!
パスポートが効れる日に、、
更新手続きに、ね。
申請書に記入し、整理券をもらって、、、
待ち人数 20人

多いのか?少ないのか?
わかりませんが、空いている方だったのでは?

受け取りは来週!
と、言ってもすぐに海外に行く予定はないのですけど







パスポートセンターは、山下公園のすぐ近くなので、少しぶらり。
良いお天気で、、、

豪華客船が停泊中。
どこに向かうのかな?

相変わらず、パソコンの方はご機嫌ななめ
状態。
たまたま?開いた時に、必要そうな?
ものは、バックアップは取れているので
少し、気は楽になりましたが、、
今は、電源が切れない状態。
最終的には、強制終了でしょうが、、
とりあえず、そのままの状態で放置中。

サクサク動いて欲しいです。
パソコン作業が何もできない

おやつは、絹ごし杏仁マンゴー

美味しかったです。
また、食べたい

帯クッションカバーのお手伝い作業は、、
頑張ってます。


薄い接着芯貼り!
本日、38枚
アイロンかけで、腱鞘炎になりそう

さぁ〜
次の作業しよう😅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良い天気 | トップ | 2023/10/28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事