stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

台風は?

2018-07-29 18:19:33 | handmade 雑貨
昨日は、台風のニュースが多かったな。
幸い、ここは、、、
台風の影響をほとんど受ける事なく、通過したような感じでした。
異例のルートの、今回の台風。今日は西日本へ。
前回の豪雨で被害に遭われたところは、被害拡大しないと良いなぁって願うばかりです。

巻き巻き

まだ、巻いてます。
いろいろ並べて、あー、違う!って感じでね。

気長に?いや、頑張って作ります!

7月も、あと2日。

今日は、隅田川花火大会。
生では、見れなかったけれど テレビ鑑賞。

昨日は、開催できなくていろいろと、予定が変わって困った方もいるでしょうね。
今日は、天気も良く

まだまだ暑い日が続くなぁ。
夏バテしないように、しなきゃね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成させなきゃね。 | トップ | 巻き巻きネックレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事