stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

違う食材食べた〜い

2020-10-14 15:58:00 | アメリカ 食べもの
どうしても、手に取るのは同じような食材。飽きてきますよー。
煮魚食べたーい。
そう言えば、板こんにゃくは、見るけど糸こんにゃくは、さすがに見ないなぁ。


久しぶりに韓国系のスーパーへ。
ココで最近に買うのは





近くのスーパーに置いてない エリンギ
もやし。


かぼちゃ。コレは年中あるかな?


絹ごし豆腐のような柔らかさの豆腐。


ここのところ、ずっと欠品だった
アワビのお粥。
調子が悪いときの非常食
お粥ですが、そんなに安くないです

しばらく買ってなかったコレ



中は、焼き芋



あーあ。アメリカにはない
デパ地下行きたい〜
美味しいケーキ食べた〜い。

自分で焼くしかないかなぁ。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンティークモールとランチ | トップ | もう、クリスマス気分? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメリカ 食べもの」カテゴリの最新記事