stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

プチ雑

2013-04-22 23:21:45 | handmade 雑貨
以前、ダブルガーゼで作っていた、ちょっと拭き用の雑巾の
別バージョン。




ダブルガーゼ&タオル生地。



こんな感じの裏側。



コットン生地&タオル生地も作ってみました。

まだ、タグとかは付けてないんですけどね!
LMのpackの中に入れる予定にしてまーす。
雑巾まで必要ないんだけれど・・・っていうときに、重宝しています♪



↑を使って・・・ 何かを作る予定です。
今は、妄想~中☆☆

・・、その前に早く、HPの方のリニューアルの準備しなきゃね。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作ってまぁーす。 | トップ | 記憶力 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIN)
2013-04-23 12:47:23
こんな雑巾があったら、おしゃれ~。
作るのが面倒な私には、早く・・HPに載せてほしいなー
って思いますよ。

刺繍枠を使って、何を作るのでしょう?
返信する
Unknown (ゆきんこ)
2013-04-23 23:03:46
雑巾でうかうのは
もったいないですね…
わたしはアーモンドパウダー丸めて作るお菓子が好きでよく作ります(≧∇≦)
あとパウンドケーキ~
ドライフルーツ入れたのが
好きです(*^^*)
返信する
Unknown (setsuko)
2013-04-24 09:14:10
RINさん

おはようございます!
裏返しておけば、雑巾ってわかりにくい?!ので
重宝しています。
ダブルガーゼの方は、タオル地が1枚なので、
ふきんとしても、使えるんですよ。
返信する
Unknown (setsuko)
2013-04-24 09:17:15
ゆきんこさん

ちょっとしたときに、活躍してくれる1枚ですよ。
ゆきんこさんは、結構お菓子作るのですね!
私も、これからちょっとした時間に作ろうかな。
なんといっても、簡単で後片付けが楽ちんなのが
一番なんですけれどね!

これから夏に向かう季節は、冷たいお菓子が
気になりますね~!
返信する

コメントを投稿

handmade 雑貨」カテゴリの最新記事