stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

盆休み

2016-08-15 11:54:16 | 日々のこと
今年の盆休み、すごく早く過ぎていきました。

昨日は、前のマンションへ。
友人宅にランチ&呑みに誘われて、旦那はんと行ってきました。
旦那はんは、前のマンションへ行くのは、3年半ぶり?
でも、友人宅は住んでたところと別の棟なので、新鮮そう(*^^*)

写真撮るの忘れちゃった^^;
たくさんの、お料理。全部旦那さんが作るという(°_°)
羨ましい〜〜。
私以外は、お酒okなのでビールで始まり、いろいろなお酒をガンガン飲んでました。

いいな。飲めるとね〜って。
なかなか家族ぐるみのお付き合いって、この年になると、少なくなりますから…
大切にしないとね。


北海道の義母から〜〜。
今年も、届きました。
富良野のメロン。
食べ頃は、17日って書いてありました^^;

今日は、30℃こえてない(°_°)
少し、涼しく感じます。

台風の季節が…ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | 昨日は、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事