stitch days

雑貨、刺繍などの小物づくり。日々のこと・・・。旅行のこと・・・。

あれ?

2018-11-30 19:51:58 | 日々のこと
昨日は、あれ?

朝から、あれ? 微熱?

夜には、38.7度まで熱が〜〜
まさかのインフルエンザ⁇
確かに、腰や関節痛い!
ピンピンしていたのに、いきなり?
インフルエンザには、風邪薬は効かないと言われているから、、、、
うーん。
でも、腰は痛いから鎮痛剤飲んで
咳は、相変わらずだけどね。

今日は、平熱⁇

あれ?
昨日の熱は?

ただの風邪だったのかなぁ?
インフルエンザだった?

今日、病院休みだったので、、、

明日の朝、病院行ってみた方がいいかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あったかい1日 | トップ | 風邪? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のこと」カテゴリの最新記事